

junlovebird0様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 有り難いメッセージを頂けて、温かい気持ちになりました(◍´ꇴ`◍) お役に立てれば嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ものすごく綺麗な商品が届きました!とても素敵で付けるのが楽しみです!
cheveux様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 作品を気に入って頂けて、少し照れてしまいますが、とても嬉しく光栄です(◍´ꇴ`◍) 素敵なコーディネートの1つに、つかって頂けると幸いです♪ ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に手元に届きました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
moyu02様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 梱包についてそう言って頂き、大変有り難いです♪ コーディネートの1つにつかって頂けると嬉しいです(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ステキな作品をありがとうございました✨
tikakage様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 喜んで頂き、作製した甲斐がありましたo(´∇`*o) お役に立てれば幸いです。 こちらこそありがとうございます! またショップを見て頂けると嬉しいですm(_ _)m

クリスマス用のイヤリングを探していたところ、一目惚れしました( ꈍᴗꈍ)丁寧に梱包されていて、イヤリングもとてもかわいいです。シーズンものなので、クリスマス時期はたくさん付けたいと思います☆
aki0195様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です! 梱包についてそう言って頂けて、有り難いです♪ 可愛いチャームを活かしたデザインになるように、とバランスに悩みながら作製しましたφ(・ω・ ) クリスマスコーデを楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`*) ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

見た目ホットケーキのイヤリング🥞を連想しましたが実物めちゃくちゃ可愛いです🙋♀️耳にもちゃんとフイットしました! 素敵な商品ありがとうございました✨
temterobana2様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 普段使いしやすく、温かみのある素材を活かした冬作品になるようにと作製しましたφ(・ω・ ) 嬉しいメッセージを頂けて、ほっこり温かい気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) お出かけコーデ等につかって頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

長めのピアスを探していたところ 一目惚れして購入しました! 届いた実物もめちゃくちゃ可愛くて この冬大活躍な予感です🥰 心のこもった包装もありがとうございました!
2junko21様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き、大変光栄です! 素材を活かした、冬らしさのある作品になるように作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、頬がゆるゆるになりました(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます! 皆様から頂いた、温かいメッセージを励みに、コツコツ作製を続けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

イヤリング届きました。商品、梱包、発送に関して満足しています。商品とても可愛く使用するのが楽しみです
mmm2512様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 梱包等についてそう言って頂けて、有り難いです♪ 冬ならではのコーディネートの1つに、つかって頂けると嬉しいですo(´∇`*o) ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなってすみません。 一昨日に無事に届きました(*^^*) 2点とも素敵でどれからつけようか迷ってしまいます(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! デザインや色合わせに悩むことが多いので、作品を気に入って頂けて、とても嬉しく励みになりました╰(*´︶`*)╯ この季節ならではの、コーディネートに加えて頂けたら幸いです♪ ありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました!可愛くてとても気に入っています!大切に使わせていただきます☺️
肉巻きおにぎり様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 作品の色合わせに悩むことが多いので、作品を気に入って頂けて、とても励みになりました(◍´ꇴ`◍) コーディネートの1つにつかって頂けると有り難いです♪ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ランダムな恐竜柄のトイレットペーパーホルダーカバー
可愛いいです!しっかりとした生地と丁寧な縫製です、大事に使います。いつも温かいメッセージも添えて下さり嬉しいです!有り難うございます