

mimichi335様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けて、とても嬉しく、励みになりました٩(ˊᗜˋ*)و 秋冬のコーディネートの1つに、つかって頂けると有り難いです(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、今後もコツコツ作製していきたいと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日、無事に届きました。 丁寧な作りで、また柴犬柄も可愛く良い買い物でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
isaki08様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 お手元に作品が届き安心致しました。 喜んで頂けて作製した甲斐がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私も、可愛い素材に出会えるように願っています。 この度はありがとうございます。 こちらこそ、また当店のSHOPを見て頂けると有り難いです(*^^*)

掲載されていたお写真を見て一目惚れで購入させていただきましたが、現物はお写真以上に素敵で美しい作品でした✨️大切なお出かけにつけさせていただくつもりで購入したので、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
hinak220様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です! 素材の組み合わせに悩んだ作品なので、喜んで頂けたようで、作製した甲斐がありました(✿´ ꒳ ` ) 大事なお時間のお供に、つかって頂けると嬉しいですo(´∇`*o) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

ちょっとおしゃれをする時に使えたらと思い購入しました。 期待通りに素敵で、期待以上に“高見え”でした。 シックな感じで、でもかわいらしさも十分あって、色々な服装や場面で活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
0607kei3301様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き光栄です! 素材の柄を生かしたデザインになるようにと、作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けたようで、頬が緩みましたo(´∇`*o) これからの季節のコーディネートの1つにつかって頂けると有り難いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

キラキラで軽くて着けやすいです。 しばらくヘビロテします!
toshimu様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き光栄です! 作品を気に入って頂けて、作製した甲斐がありましたo(´∇`*o) ハロウィンならではのコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日、届きました(*^^*) 速達でお願いして早めの発送をして頂き、ありがとうございました(*^^*) 2点ともハロウィンにぴったりなのでこれからお出かけするのが楽しみになりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました💍(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました♪ 色合わせや素材の組み合わせに悩むことが多いので、有り難いメッセージを頂けて、一層励みになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンならではのコーディネートを楽しんで頂けたら幸いですo(´∇`*o) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

今日、届きました! すごく素敵なピアスで見ているだけで華やいだ気分になりました :にこ: お気に入りが一つ増えて嬉しい限りです!! ありがとうございました。
sibarinn様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 数ある作品の中から選んで頂き光栄です(´∀`*) 私も気に入っている作品なので、嬉しいメッセージを頂けて、ほっこり温かい気持ちになりました(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

大きさがちょうどよく、使いやすそうです💖 丁寧に作られていますし、ラッピングも素敵です。 ありがとうございました🙇
ichinyan様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けて、作った甲斐がありました٩(ˊᗜˋ*)و ランチタイムが楽しいものになれば、嬉しいです。 この度はありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

秋っぽい素敵なイヤリングで使うのが楽しみです。大切に使います!ありがとうございます。
yusoda様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き光栄です♪ 秋冬らしい素材を生かしたデザインに、と思いながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

素敵な品物が届き嬉しいです✨早速使わせて頂きます!楽しみです。迅速に対応してくださりありがとうございます。
yusoda様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 温かいメッセージを頂戴して、大変有難いですo(´∇`*o) お気に入りのブランドの柄なので、気に入って頂けて嬉しいです(◍´ꇴ`◍) 秋のお出かけのお供につかって頂けると幸いです♪ この度はありがとうございます。 皆様に喜んで頂けるよう、今後も励みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
秋冬◆チェックパールのリボンピアス(イヤリング)
思ってた通りの可愛いピアスでした! ありがとうございました。