時計デザイナー
無事にお品物受け取りました! 画像で見ていた以上に素敵なお品で、長く大切に使わせていただきます。 良いご縁がありましたこと、嬉しく思います。 どうもありがとうございました*
エソラ* 様 この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂きとてもうれしい限りです。 エソラ*様の毎日のパートナーとしてご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
pyi 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューありがとうございます。 気に入って頂きよかったです^^ シンプルであり、アンティークでもある飽きの来ないデザインかと思います。 長くご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
文字盤と針のアンティーク感が気に入って購入しました。 とてもかわいいし、電池やベルトの交換もしていただけるとのことで、安心して長く使えると思いました!
simsim05410 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 アンティーク感がありますので飽きの来ないデザインの腕時計だと思います。 長くご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
チョコレート色の革の腕時計、購入しました! すてきー。 さっそく今日、会社につけてきました。 写真より文字盤回りの青が、落ち着いていて、 オフィスでつけても、カジュアル過ぎません。 革は、固めで薄くて、手首にしっかりまとうことができます。 そして、軽い! アンティークの時計は、ときどきゴツすぎたり重すぎたりすることもありますが、軽やかで実用的です。 防水性はないとのことなので、雨の日は避けて、大事に使います! そうだ、あとお届けのときに入っていた箱も、素朴でしっかりした作りで、すてきでした。 帰宅したら、ここに入れて、休ませようと思います、 どうもありがとうございました!
mie-3k 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂きとてもうれしい限りです。 手作りで世界に一つの腕時計です。 使えば使うほどmie-3k様に馴染んでいく、そんな腕時計ですので、 毎日ご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
ay193 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 いろんな洋服に合わせることのできるシンプルでレトロな時計ですので、 毎朝の服選びが楽しめるかと思います^^ ありがとうございました。
こんにちは。 手元に届きました! ギャラリーの時計がどれも素敵すぎてとても迷ったのですが、小さめなこちらをお願いしました。 実物は更に可愛らしく素敵です♪ 小さいフェイスのデザイン性が高い腕時計は、文字盤が大まかで「分が判りにくい!」というものが多い中、 こちらの時計はしっかりと目盛りがあってデザインも可愛いという、まさに希望通りのものでした✨ 大切に使わせていただきます(*^^*) またお願いしたいと思います! ありがとうございました◎
莢野 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂きとても光栄です。 小さくてもしっかりと時間を伝えてくれるたくましい時計です^^ ぜひ毎日のパートナーとしてご愛用願います。 ありがとうございました。
結婚10周年記念にとペアで購入させて頂きました。BOXも、しっかりしてました。 記念日のプレゼントに、素敵なものを見つけられて、いい記念日を迎えられそうです♪ありがとうございました♪
kuriyu26 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 記念日のプレゼントとしてお選び頂きとても光栄です。 毎日のパートナーとしてご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
本日届きました(^-^) 数日悩み抜いた末、やっぱりコレだ!と注文しました。 手元に届きうれしくて! デザインはもちろん、色も可愛く大満足です(≧▽≦) ありがとうございました。
750sachi 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 悩みぬいてのご購入で、満足頂きとてもうれしいです^^ これからも大切にご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
手作り腕時計 Via Latina(レトロGreen & Brown)
娘にプレゼントの為に購入させて頂きました。 文字盤が大きくてとても見やすいと 喜んでおりました。 ありがとうございました。