時計デザイナー
いく★ 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 気にいって頂いたみたいでよかったです^^ またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日お品物到着しました!ベルトをチョコレート色に変更していただいたのですが、文字盤の程よいレトロ感や色味とマッチして、とても端正で綺麗です。親しい人の愛用品を譲り受けたような愛着を感じています(^^) 針がカチカチとかすかな音を立てているのも素敵ですね。あと、時間をきちんと合わせた状態で発送いただいたことにも感激しました。これからの時間を毎日共に過ごします。大切にしますね♪
届きました。 落ち着いた色のバンドとストーンムーブメントのバランスがとても良く気に入りました。 巻いた感じもすごくしっくりきて、いい感じです。 ありがとうございます。
jecky316 様 この度はご購入いただきありがとうございます。 気に入って頂とてもうれしいです。 この時計は新作でして今までの時計とは少しイメージを変えてみました。 長くご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
商品無事届きました。時間もみやすく、デザインもシンプルかつ可愛く理想通りです。素敵な時計と出会えてよかったです。大事に使いたいと思います
chi-chan 様 この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入って頂きとてもうれしいです。 毎日の相棒としてご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
遅くなりましたが、本日確認させていただきました。 丁寧な包装ありがとうございます! 友達も喜んでくれて、安心しました(*^_^*) ありがとうございました!
metal-hituzi 様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お友達が喜んでいただき、ほっとしました :笑顔: とてもうれしい限りです。 ありがとうございました。
g-nao 様 この度はご購入いただきありがとうございました。 返答が遅れまして申し訳ございませんでした。 毎日ご使用して頂いているとのことでとてもうれしいです。 ひとつひとつ手作りで制作しておりますので、 私にとっては生まれたての子猫が飼い主に旅立つような気持ちです。 引き続き大切にご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
siofukurou 様 この度はご購入いただきありがとうございます。 毎日のご愛用ありがとうございます。 スケルトン時計はあまり見ないデザインでレア感があると思います :笑顔: またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
時計、受け取りました。 アンティークな文字盤がとても素敵です。 ベルトをチョコレート色に変えていただいたので、どんな服にも合わせやすそうで、仕事にもどんどんつけていきたいと思います。 ありがとうございました。
ginnosuke 様 この度はご購入いただきありがとうございます。 チョコレート色はアンティーク感をさらに深くすると思います。 仕事にプライベートにいつでもどこでもご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
発送先が実家なのでレビューが遅くなってしまいすみませんでした。 素敵な商品ありがとうございます!! 梱包も本格的で、保証も付いているなんてとても満足です。
suna-oto 様 この度はご購入いただきありがとうございました。 今後も新作を制作していきますので これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
手作り腕時計 Via Latina(Blue & Blue)
レビュー遅れました(._.) とても素敵な腕時計です✨✨ 1つは自分へご褒美として、もう1つは彼へ誕生日プレゼントです。 喜んでくれるかな〜と思いながら、今からドキドキです \(´O`)/ ほんとにありがとうございました♥