時計デザイナー
毎日 時計をするのが楽しいです。文字盤の枠のブルーが思ったより、シックな色だったのですが、今はこの色でよかったなと思っています。大切に使っています。ありがとうございます。
レビュー遅くなりすみません。 写真で見たよりもかわいらしく、毎日つけるのがとても楽しいです! 素敵な時計ありがとうございました!
友達の誕生日プレゼントに贈りました。とても見やすくて色合いも素敵だと喜んでくれてました。次回は自分用に購入したいと思います(^^)
この度はご購入頂きありがとうございました。 毎日のパートナーとしてご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした^^; 毎日ご愛用頂ければとてもうれしいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました^_^; レトロ感がたっぷりで可愛いです! これからお出かけの時の相棒になりそうです(●´ ˘ `●) ありがとうございました♡
この度はご購入頂きありがとうございました。 返答が遅れまして申し訳ございませんでした^^; その後、相棒(笑)は如何ですか^^ 春になり、お出かけの機会が増えるかと思いますが、 毎日の相棒として大切にご愛用頂ければ幸いです。 ありがとうございました^o^
高校生の娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。 12月の頭に到着しましたが、今日プレゼントしました。 ラッピングも可愛くて、それだけでも「カワイイ‼︎」と、興奮気味でしたが、開けてまたまた「スゴイ好みィ、カワイイ〜‼︎」と大喜びでした! ベルトが大きいかなと、心配でしたが全く問題ありませんでした。 私も実物を見て欲しくなりました。 ありがとうごさいました。
プレゼント用に購入しました。 時計に使用されてる部品の手作り感がとても良くて、付けていて楽しいとのことでした(´◡`๑) 素敵な作品をありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 プレゼント用としてVia Romanaの腕時計をお選びいただきとても光栄です。 また送り先様が喜んで頂いているみたいでとてもよかったです^^ ありがとうございました。
評価遅くなりました。 ベルトも希望通り ワインレッドにしていただき お気に入りで愛用させて頂いています。 これからの季節 シャツの上からしたり 活躍しそうです。
この度はご購入頂きありがとうございました。 これからの季節、服に隠れて腕時計が見えなくなってしまいますが、 それでもシャツの上からご愛用、たしかに活躍しそうです^^ ありがとうございました。
手作り腕時計 Via Latina(フルBrown&Brown)
とても満足で、気に入りました。