イタグレ服・フレブル服・犬服作家
かわいいお洋服届きました🩷 胴回り調整して頂きサイズもピッタリでした✨ ありがとうございました😊
サイズもピッタリでとても可愛いです🫶🏻️︎
とにかくかわいい! サイズもぴったりです。 たくさん着てお出かけしたいと思います。 ありがとうございます!
一昨日、届きました。 自分のイメージしたものとぴったりの服に出会えて とてもうれしくて届くのが待ち遠しかったです。 まだ着せてないですが、今シーズン一番のお気に入りです。ありがとうございます!
丁寧に作られており、デザインもとても可愛くて気に入りました! この度はありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
2着とも首のボアふかふかでとても暖く 触り心地も良く、この冬大活躍させたいと思います いつも素敵お洋服有難うござます。💖🐶🐾🎄😍
やわらかくて、軽い着心地♡(私は着てないけど💦) お色味も優しくて、とってもかわいいです。 ありがとうございました
かわいい洋服ありがとうございました!(´▽`)
サイズ感ピッタリ、あたたかそうでした❤️ 手持ちの服とも合わせやすいので重宝しそうです! ありがとうございました✨
オーダーしたサイズもぴったりで、とても可愛いです♡ ありがとうございました🥰
オーダー犬服 裏起毛ストレッチパーカー からし
かわいいお洋服届きました🩷 胴回り調整して頂きサイズもピッタリでした✨ ありがとうございました😊