
すごくすごく可愛くて ほかほかで温かそうで 愛犬も気に入って着てくれています✨ 冬はmonchouchouさんの温かい服しか着たがりません☺️ 寒がりのミニピンにぴったりです✨ ありがとうございます🧡
今年も作っていただきました🙌 可愛いラッピングで素敵便の気分も 更に上がります♡ サイズピッタリで着心地も良さそうです❣️ またお願いします🍀
届いております これから役立つネック付きロンパスロンパ-ス 着映えしますし おしゃれなデザイン気に入っております いつも有難うござますまた宜しくお願い致しますね。 🐶🐶🐾🐾💖💖
本日届きました 迅速丁寧な対応をありがとうございました。 サイズも調整して頂いたのでピッタリでした^ ^ 素敵なお洋服をありがとうございました🐶 また機会がありましたら宜しくお願い致します
可愛くてどれにしようか迷いましたが、おてんば娘なので元気なイメージのイエローにしました。柄や配色がとってもおしゃれです♥️いつもありがとうございます😊
オーダー犬服 ネックウォーマー付 切りっぱなし風ロンパース
生地感も良く可愛いデザイン。 寒がりな子なのでネックウォーマーもセットなところが嬉しいです。