
いつもピッタリに作って頂いてます 伸縮性もあり これから防寒着にもピッタリです 他にオーダーさせて頂いたベストでコーディネートも楽しんでます
いつも仕立ても良く、デザインも可愛いお洋服を仕立てていただいて感謝です🩷 サイズもピッタリでデザインも可愛かったので大満足でした💕また今後の新作を楽しみにしています😊
いつもありがとうございます✨ とっても可愛いくて全部サイズもぴったりでしたෆ 小さめサイズの服があまりなくて困ってたので本当に嬉しいです😊生地がどれも気持ちよくて暖かそうなのでこの冬大活躍しそうです❣️
オーダー犬服 超あったか 裏ボア ロンパース グレーグリーンミックス
本日届きました! 裏地も暖かそうな素材でネック部分が 耳まで隠れるので冬たくさん使います。 ありがとうございました☺️