
とても肌触りもよい温かなかわいいお洋服をありがとうございました。 今回も、サイズもバッチリで着心地良さそうです。 色もとーっても素敵!こんなの欲しいなーとまさに思っていたお品でした。 素敵なクリスマスになりました(感謝です♥️)
とてもかわいいお洋服ばかりで、サイズもオーダーさせていただきピッタリでした🐶✨ 寒い冬に活躍しそうです!! ありがとうございました☺️🙏
お泊まりの朝、強風の中日の出時間に合わせて ランに出ました♪ あったかそうで、首のデザインが私なタイプ かわいいです とっても気に入ってます
レオママ様専用
いつものように素敵なお洋服でお気に入りです! サイズもバッチリでよかった〜。 また、よろしくお願いします🙇♀️