
素敵なハロウィンの飾り物 ありがとうございます。 早速飾らせていただきました。 小さな魔女さんが ほうきで飛んでいるのもとても可愛いです。🥰 大切にして これからも毎年飾らせていただきます。 ありがとうございます また機会がありました際にはよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます☆ 小さな魔女さん…気に入っていただけて嬉しいです( *´艸`) ハロウィンが終わったら、湿気の少ない日の当たらないところに置いて頂けると毎年綺麗に飾っていただけます♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:
無事届いて本当に良かったです♪ こんなに大きなサイズを同時に二つお送りすることはなかったので、安心しました✨ お気に入りいただけて嬉しいです( *´艸`) この度は、ありがとうございます☆
敬老の日で祖母へのプレゼントで購入しました! 遠方の祖母なので実物見れず残念ですが、 珍しい器で素敵! ととても喜んでいました(^^) 配送も早く、対応も丁寧です。 また機会があれば利用させていただきます!
無事お届けでき一安心です♪ おばあさまに喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいです( *´艸`) 大切なギフトに選んで頂き、本当にありがとうございます☆ こちらこそ、またご縁がございましたら、幸いですヽ(^。^)ノ
届いております。お手数をおかけしましたm(_ _)m とても可愛いセットでした🙂 お気遣いのメールを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありますように🙂
レビューありがとうございます☆ 無事お届けでき一安心です♪ 楽しみながら作ってもらえれば幸いです。 作るのが難しそうなところがあれば、手伝ってあげてください。 素敵な夏の思い出になりますように( *´艸`)
昨日無事に届きました✨ 玄関に飾らせていただいたのですか、とても華やかで、気持ちがパッと明るくなります✨素早い対応もありがとうございました。またよろしくお願い致します✨
メッセージだけでなく、ご丁寧にレビューまでご記入いただき、ありがとうございます。 早速飾っていただいたんですね( *´艸`) お気に入りいただけて、とても嬉しいです✨ こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します🎵
今日届きました。 我が家の花器にもちょうどいいサイズでした。 探していたオレンジ色系でとてもいいです。 ありがとうございました。
わぁ( *´艸`)お写真ありがとうございます☆ 花瓶と本当にピッタリですね♪ お色味もお気に入りいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございます。
母の日用に購入しました。母もフラワーアレンジメントの最後の一本まで楽しめるお花の手入れ方法の説明書があって、とても良いと喜んでくれました!
レビューありがとうございます☆ お母さまにもそのように思っていただけて、とても嬉しいです♪ この度は大切なギフトに選んで頂き、本当にありがとうございます。
母の日用に送ったのですが、届いてから2週間ほど経ちましたが、びっくりするほどお花のもちが良いのです。 私は小さめのアレンジメントを選んで送ったのですが、母がこんなに花がいつまでも元気なのは初めてだと大変喜こんでくれました。
メッセージだけでなく、ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます☆ 長くお花を楽しんでいただけているようで、良かったです( *´艸`) お母さまにも喜んで頂けて、本当に私も嬉しいです♪
ご丁寧にレビューまでご記入いただき、ありがとうございます。 お母さまにも喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪ こちらこそ、大切な方へのギフトに選んで頂き、ありがとうございます☆
【お正月】ダリアと松笠のしめ縄リース nv
早速届きました。 作品とても綺麗な色で可愛く気に入りました。 丁寧な対応して頂きありがとうございました。