
レビューありがとうございます。 無事お届けでき一安心です♪ 喜んで頂けたとのこと、私も嬉しいです☆
レビューありがとうございます。 無事お届けでき一安心です♪
2点ともご丁寧に書いて頂きありがとうございます。 無事母の日に届いたとのこと。安心しました♪ こちらこそ、ありがとうございます☆
無事に母の日に届いたようで、ありがとうございました!実物は見てはいないのですが、とても喜んでおりました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 無事お届けでき一安心です♪ お母さまにも喜んで頂けたように、何よりです(^^♪ またご縁がございましたら嬉しく思います。
無事に母の日に届いたようで、ありがとうございました!実物は見てはいないのですが、とても喜んでおりました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2点ともご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございます。 無事お届けでき、良かったです☆ こちらこそ、宜しくお願い致します( *´艸`)
レビューありがとうございます。 お母さまにも喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです♪ こちらこそ、大切な方へのギフトに選んで頂き、ありがとうございます☆
レビューありがとうございます☆ 無事お届けでき一安心です♪ お母さまも喜んで頂けて嬉しいです♪
レビューが遅くなってしまいすみません💦 母の日の贈り物として購入させていただきました。母はカランコエが好きなので、とても喜んでもらえました✨ 母と一緒に大切に育てていきたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ お母さまはカランコエがお好きなんですね♪ うまく育ててもらうと、また咲いてきますので、楽しんでみて下さい。 こちらこそ、ありがとうございます :にこ:
レビュー遅くなり、すみません。 無事に届いております^ ^ とても、喜んでくれています💓 素敵なお花をありがとうございました♡
レビューありがとうございます☆ 無事お届けでき一安心です♪ そして、お気に入りいただけてとても嬉しいです💛 こちらこそ、大切な方へのギフトに選んで頂き、ありがとうございます。
早期予約【母の日 生花】お花もりもりフラワーアレンジ Pink*red
とても喜んでもらえました!ありがとうございました(o^^o)