
いえいえ、ご連絡頂きありがとうございます😊 そのように思って頂けて、とても嬉しいです☆ 素敵なご縁に感謝致します♪
無事お届けでき一安心です♪ そして、お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです☆ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日、無事受け取りました。 無理を言いましたのに、対応してくださり発送も早く感謝です。 作品もとても素晴らしく新年に新居に飾るのをとても楽しみにしてます。 ありがとうございました。
無事お届けでき一安心です♪ そのように思っていただけて、とても嬉しいです☆ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
早い発送有難うございます! 受け取った母から壊れた箇所もなく可愛い物が届いたと連絡きました。 今年は素敵なクリスマスになりそうです。 有難うございました✨
無事お届けでき一安心です♪ お母さまにもお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです✨ こちらこそ、本当にありがとうございます。
無事お届けでき一安心しました。 大切な贈り物に選んで頂き、喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございます💗
無事に届きました。写真以上の作品で箱を開けた際には思わず声が出ちゃいました(*^^*)玄関と居間に大切に飾らせて頂きます。今からとっても楽しみになりました。この度はお忙しい時期に迅速&丁寧な梱包発送をして頂きましてありがとうございました♧
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届けでき一安心です♪ そのように思っていただけて本当に嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます💗
遅くなりました無事に受取りました🎁 今回も繊細で可愛い🎄をありがとうございます😊💗 飾る場所との相性も良く思っていた通りです🥰✨️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️
レビュー頂いていたのに、気づいておらず、すみません💧 飾られる場所と相性が良かったとのことで、良かったです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら、嬉しいです😊
本日届きました。 迅速なご対応ありがとうございます! そしてものすごく可愛かったです^ ^ 大切な友達へのプレゼントとして購入しましたが、自分用にも欲しくてたまりません。笑 またよろしくお願いします♪
無事お届けでき、ひと安心です♪ 贈り物だったんですね☺️ 大切な方へのギフトに選んでいただき、感激です✨ 自分用にも(๑>◡<๑)そんな風に思って頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそ、よろしくお願い致します⭐︎
メッセージだけでなく、ご丁寧にこちらもご記入いただきありがとうございます。 ご家族様にもお気に入りいただけて本当に嬉しいです( *´艸`) 楽しいクリスマスにしてください💗 リピートご購入いただき、本当にありがとうございます☆
早割/数量限定【お正月】ラタンのお正月飾り M ー椿 受注制作
花の色合いのバランス・配置の仕方など、とてもセンスの良い素敵な作品でした。 これで、新年の玄関が華やいで良いお正月が迎えられそうです。 本当に有り難うございました。