
無事お届けできて良かったです♪ 椿がお好きなんですね( *´艸`) お気に入りいただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます☆
無事に受取りました!ラッピングも可愛くしていただき、お花も造花っぽくなく壁掛けにできるのでとても気に入りました(^^)お正月が楽しみです。 ありがとうございました♪
無事お届けできて、一安心です。 壁掛け‥お気に入りいただけて、とても嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございます☆
本日、商品受け取りました。 思っていた通り とっても可愛いくて♡ これで、無事新年を迎えられそうです。 この度は、丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
無事お届けできて、一安心です。 お気に入りいただけて本当に良かったです♡ この度は、何度もご連絡してしまい、申し訳ないです💧 こちらこそ、ありがとうございます😊
パッと見た瞬間、ときめきました。 寝たきりの母への癒やしにと思い購入させて頂きました。 想像以上にホントに綺麗。手元に届いた瞬間、わーわーっと騒いでました(笑) 梱包もラッピングもとっても丁寧で作家さんの人柄が伺えます。 早く母に見せてあげたいです。 とっても素敵な作品を有り難うございました。大切に飾らせて頂きます。
無事お届けできて良かったです。 わーわーっ( *´艸`) そんなに気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お母さまにも気に入っていただければ、幸いです☆ この度は、素敵なご縁をありがとうございます。
無事受け取りました。イメージしていた以上に可愛くて品があってとってもステキです☆ 去年も今年もパッとする明るい話題がなかったから、来年こそは明るい話題作りができるようにと、まずは家の顔である玄関を明るくしようと思い、悩みに悩んで売り切れる前にこちらのお花に決めたのでした。ボードもかなり悩みましたが、我が家に似合う色にして正解です!クリスマスが終わったらすぐ入れ替えてお正月飾りをするのがとても楽しみです。メッセージも添えて頂きありがとうございます。来年は今年以上に素敵な年になりますようお互い頑張りましょうね。またのご縁を楽しみにしています。
無事お届けできて良かったです。 そして、ご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございます☆ お色味…お家にマッチしたようで、何よりです! そうですね。明るい話題がなかなかない数年でしたが、来年は素敵な年になりますように♪ 素敵なご縁をありがとうございます(^^♪
先程届きました!思っていた以上にしっかりした作りになっていて『本当にハンドメイドなのか…すごい』と主人が驚いていました♡存在感もかなりあるので、来年の正月飾りのメインにしようと思います! 素敵な作品をありがとうございました。是非また購入したいと思います!
ご連絡ありがとうございます。 土台は、市販(花材屋さん)より入れているものなので、しっかりしているかと思います(;^ω^) 存在感もあるとのこと、とても嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます☆
先程届きました!とっても鮮やかな赤で我が家のクリスマスがより華やかになりそうです! 丁寧に梱包していただき、また2点の作品を同封していただいたので送料もご配慮いただきました。 素敵な作品をありがとうございます!また購入したいと思います。
2点ともご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます。 無事お届けできて一安心です。 華やかに…そのように思っていただけて、とても嬉しいです( *´艸`) 素敵なレビュー作品作りの励みとなります。 こちらこそ、本当にありがとうございます♡
この度は迅速に対応してくださり ありがとうございました♡ とても可愛いくて飾るのが楽しみです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
無事お届けでき何よりです☆ お気に入りいただけて、とても嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございます♡
無事お届けでき、何よりです♪ 色んな配置を考えて楽しんでみて下さい(^^♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
数量限定【大人気】お正月 ミニ門松L ー大人カラー
こちら受け取りました!シックな感じでかっこよかったです♡早く飾りたいです♪丁寧な梱包ありがとうございました!