
ご丁寧にレビューもご記入いただきありがとうございます☆ イメージ通りとのことで、安心しました。 素敵なご縁に感謝です(^^♪
対応も速く丁寧に可愛く包装していただいており開けるのも楽しかったです。 飾り方のアドバイスもありそのように飾らせていただきました。 斜めがけになって可愛いです! 合わせて黒の門松の物も購入させていただきセットでいい感じです。 正月の飾りでカッコよくて可愛いのを探していたので両方願いが叶うものに出会えて良かったです。 ありがとうございました。
わぁ、お写真付き( *´艸`) 斜めに飾っていただいたんですね♪ 門松もお気に入りいただけて、本当に嬉しいです☆ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。 湿気の少ない日の当たらない場所に置いて頂けると、来年もきれいに飾っていただけるかと思いますので、色々アレンジも楽しんでみて下さい。
注文からすぐに発送していただき、年末のうちに無事に飾ることが出来ました。 デザインもサイズもぴったりで玄関が華やぎました! 来年以降も使えるのでお正月準備が助かります。 早急な対応ありがとうございましたm(_ _)m
無事年内にお届けできて良かったです♪ デザイン・サイズともにぴったりだったとのこと、何よりです( *´艸`) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます☆
贈り物にしていただけたんですね♪ お気に入りいただけたようで何よりです( *´艸`)
ご丁寧にレビューまでご記入いただきありがとうございます。 お気に入りいただけたようで何よりです( *´艸`) 素敵なご縁に感謝です💗
無事お届けでき一安心です♪ お気に入りいただけて、とても嬉しいです( *´艸`) 素敵なご縁をありがとうございます☆
無事お届けでき一安心です♪ わぁ、お写真までいただきありがとうございます☆ 他のアイテムたちの仲間入りをさせていただき、嬉しいです :にこ:
無事お届けでき一安心です♪ そのように思っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます💗
無事お届けでき良かったです。 お気に入りいただけて何よりです( *´艸`) こちらこそ、ありがとうございます。
数量限定【お正月】椿とオンシジュームのお正月飾り
先日無事に受けとりました。 お正月らしい明るい素敵な作品で、さっそく玄関に正月飾りとともに並べて飾って楽しんでいます❗ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️