
メッセージだけでなく、ご丁寧にご記入いただきありがとうございます。 早速飾っていただけたんですね( *´艸`) お気に入りいただけて、とても嬉しいです💗
商品が届きました\(^o^)/ 小ぶりで可愛らしく、飾るのが楽しみです(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にこちらもご記入いただきありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 そして、お気に入りいただけて嬉しいです( *´艸`)
すみません、レビューいただいていたのに、気づいておらずお返事遅くなりました💦 お子さまにも楽しんでいただけたようでとても嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます☆
無事お届けできて、一安心です♪ お気に入りいただけたようで嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます☆
無事お届けできて、一安心です♪ アイビーは強い種類ですので、場所に馴染んでくれればすくすく育つと思います。 楽しみながら育ててみて下さい☆
無事お届けでき、良かったです。 本当に残りわずかとなりますが… もしよければ年末にもう1点そろえて頂いても素敵かもしれません( *´艸`) 素敵なご縁をありがとうございます☆
早々送って頂いてありがとうございました。 檀家さんも見て頂いていい感じの印象を受けて います。ゴールドが華やかで気にいっています 上品な感じで本当にありがとうございました。
無事お届けでき、一安心です♪ 檀家さまにも見て頂けてるところに飾って頂いたんですね( *´艸`) 皆様にもご好評とのこと、何よりです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます☆
今日、無事に届きました‼️✨ 水漏れなどもなく、きれいに送られてきました😊 素敵なのが届いてとっても嬉しいです🍀 さっそく、玄関ニッチに飾りました😊 ありがとうございました❗️
無事お届けできたとのこと、一安心です♪ ニッチに飾って頂けたんですね☆ お気に入りいただけたようで、何よりです。 こちらこそ、ありがとうございます :にこ:
無事に届きました- ̗̀🎁 ̖́- とっても素敵ですね♡♡♡早速、リビングに飾っております♪̊̈♪̆̈ 良い年になりますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事お届けできて良かったです☆ 早速飾っていただけたんですね( *´艸`) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます✨
1番人気●数量限定【ひな祭り・おひなさま】ひなまつりリース ー桃の節句・雛人形/ウッドプレート
一気に春になりました。 とてもかわいいです。 ラッピングも素敵にありがとうございました。