迅速な対応ありがとうございました!子供が喘息持ちなので困っていました……通園リュックにさっそくつけました。子供が、「かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)」ととても喜んでいます。ありがとうございました。
無事に届きまして、安心いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします^_^ 子どもさんが喜んでいるそうでありがとうございます。
無事に届きまして安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いてます! この、可愛いワンちゃんに癒やされながら、電車やバスに安心して乗れます(^^) お買い物の時、周りの人からも、何処で購入したの…?など、聞かれることも多くなりました。 本当にいつも、素敵なおまけ、ありがとうございます。 迅速な対応に感謝してます(*'▽'*)
無事に届き安心しました^_^ お役に立てて幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました! とても可愛いです(^^)♪ 花粉症の私にとってマスクが欠かせないのと同様に、チョッとしたくしゃみで睨まれてしまうので、自己アピールは必要だな!と切実に感じておりました(((^^;) 迅速な対応を有難うございましたm(__)m
気に入って頂き幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今日、届きました。 今の時期は、電車の中で咳をするたびに、視線が気になりましたが、これからは、この可愛いバッジがあるので、心配ありません。 迅速な対応に感謝してます。 また、本当に頂いて良いのかと思うぐらい、可愛いおまけありがとうございました。(*'▽'*)
お役に立てて嬉しいです^_^おまけの方もぜひ使っていただければ幸いです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。とても素敵な作品でした。ネコ好き、なのにネコアレルギーの娘がとても喜んで、早速外出する時につけておりました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届き安心しました。喜んでいただけて幸いです^_^また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っ頂き嬉しいです^_^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
喜んでいただけて幸いです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とてもかわいらしい絵本です。 こどもに読み聞かせをするのに目新しさが欲しいと思い、びっくりさせたくて購入しました。 いろんな本があるんだなぁって感じてくれると思います。 楽しみです。 良いお買い物ができて満足です。 ありがとうございました。
花粉症 缶バッジ 缶バッチ 猫青
迅速に対応していただいてありがとうございました(*^^*)