数ある“喘息マーク”の中から母が気に入って購入♡ まさに、痒いところに手が届く作品で助かります。 発送もあっという間、丁寧な対応で満足です╰(*´︶`*)╯♡ おまけのしおりも可愛くて、到着して封を開けた瞬間嬉しくなりました♫ありがとうございました! 今後も作品作り頑張ってください♬ また覗かせて頂きます❣️
本日無事にお品が届きました。小さなかわいいページにおとぼけなねこちゃんが…子供の頃からミニブックが好きでした。ゆっくり楽しみたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
素敵なかるたを有難うございました。 3歳の子供にちょうど片手で持てるので 広げやすいです。 ダジャレはまだ通じませんが(笑) 来年くらいは通じるかなと期待しつつ 楽しんでいます。 有難う御座いました。
本日受け取りました pm2.5の影響でどうしても咳が出てしまうので助かります 見えやすい大きな缶バッチを作っているショップは少なくて、此方を見つけた時は嬉しかったです オマケのしおりまでありがとうございました
こんにちは😃! 今か、今かと‥…本日無事にとどきました❣️ せっかく付けるなら、目立たないと 意味無いので〜これを選びました。 ネコちゃん、ワンちゃん、いずれも可愛い💕 かといって、少し年の私でも、ユーモアで かわせられるくらいのデザインで ほっこりします❗️ バックや、キャップに付けて 周りの人に、安心アッピールができたらと 思っています。 ありがとうございました😸🐶
ご連絡頂き有難うございます。 喘息のご友人にもよろこんでいただければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします^_^
ご連絡頂き有難うございます。 ご満足いただけてありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^_^
豆本/絵本 音を奏でる動物たち
ドール用の絵本に購入しました。サイズもピッタリで、小さくて可愛かったです!思った以上に綺麗に製本されていて、中身も可愛く印刷も綺麗でした!素敵な絵本をありがとうございます。また可愛い豆本があれば購入したいです。