素敵な絵本が2冊届きました。作りもしっかりしていて、お話もとても面白かったです。お世話になった方のお孫さんへのクリスマスプレゼントとして選びました。きっと喜んでもらえると思います。可愛いカレンダーも、ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事に届きまして安心しました^^ クリスマスプレゼントに喜んでいただければ幸いです。
無事にとどきまして安心しました^^ 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました! 思っていた以上にしっかりと製本されててビックリです! お友達のお子さんへのクリスマスプレゼントに!と思って購入したのですが、どれも個性豊かで可愛くて、プレゼントしようかどうしようか?迷ってます(笑) また、シンプルだけど可愛いカレンダー(おまけ)もありがとうございましたm(__)m
レビューいただき、有難うございます。 クリスマスプレゼントにお選びいただき嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただき有難うございます。気に入って頂き幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご注文頂き有難うございます。 無事にとどき、安心しました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、プレゼントにお選びいただき有難うございました。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
豆本 おめでとう
友人のお子さんと、我が子にプレゼントしたくて購入しました! 小さいのにちゃんと本で、可愛いです♪