

とても素敵なお品が届きました🎁 5種のパッチが凄く素敵で、どう巻こうかな〜と楽しいです🥰🎵 綺麗な作りで、質感も良く、あわせやすい色味なので沢山活躍しそうです🤗✨ たいへんご丁寧で温かなご対応の作家様で、今回こちらを注文して本当に良かったなぁ〜と思いました☘️ ありがとうございました😀
:笑顔:レビューありがとうございます! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و喜んでいただけて嬉しいです💖 今回のスヌードの商品撮影をするにあたり、私も『 どの部分を見せて撮ろうかな~ 』と色々な角度から見て迷いながらも楽しんでいました。 縫製も褒めて下さりありがとうございます。実際に生地の色や質感など触って確かめていただくことが出来ないのでドキドキしておりましたが、嬉しいお言葉を聞かせてもらえてホッとしておりました💛 これからまた寒くなりますので使っていただけたらありがたいです。 こちらこそ丁寧に対応して下さってありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)🌸 またお目に留めていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いバッグを購入でき嬉しく思います。 模様の一つひとつを 眺めているだけで幸せな気持ちになります。 いつもながら 大変丁寧で綺麗な作りに感心致します。 包装も心がこもっていて 本当に素晴らしい作家様です。 この度もお世話になりありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)パッチワークは色々な色や柄が楽しめ、組み合わせにもよって雰囲気も違ってくるので制作している時も楽しんで作っておりました💗 可愛いと仰って下さってホッとしましたし、バッグの作りなどもちゃんと見て下さってとても嬉しかったです! (⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)エヘヘ💛お褒めのお言葉をいただいて恥ずかしくも嬉しくて『 これからも喜んでもらえるよう頑張るぞ!! 』と元気をもらえました。 こちらこそ、ありがとうございました✨
パッチワークのバックは、何時もセンスがおありだなぁと思っておりましたが、この度のハリスツイードもとてもお洒落で可愛いくて、 大好きな色合わせでした。 ブローチ付きのバックの生地も形も可愛くて、手触りも良いですね。 シンプルバックは、服に合わせやすくて使い勝手が良いです。ブローチも🎵 ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (ฅωฅ♡)ウレシイ!! パッチワークが大好きなので、お褒めのお言葉をいただけてすごく嬉しいです💖 色合わせも気に入っていただけて安心いたしました。 ブローチ付きバッグも可愛いと仰って下さりありがとうございます✨ 刺繍ブローチは「 どんな図案なら他の品にも違和感なく付けてもらえるだろうか? 」と悩んで決めていたので色々楽しんでいただけたら嬉しいです🎵 こちらこそ、またお目に留めていただけ使ってもらえるような作品づくりを頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ありがとうございました☆

無事に受け取りました😊💕 メルトンフリース、フワフワで手触りもよくてあったかくて♪ とっても心地よいです(^^♪ 色々な素材のパッチワークも可愛いですね♡大満足です(*ˊᗜˋ*) 巻いてみると、それぞれの素材や色の配置がまた素敵でオシャレ😆✨✨これから沢山活用させていただきますね💗 この度も素敵なスヌードに可愛い梱包、メッセージカードもありがとうございました😊💕
:笑顔:レビューありがとうございます! メルトンフリースはあたたかく肌触りもチクチクしないので風が冷たく首元が寒い時などは強い味方です♪ 生地の質感や色など色々違う素材の品を使っていたので気に入っていただけるかとドキドキしておりましたが、大満足と言っていただけてすごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وヨカッタ!!💖 使ってもらえるのはありがたいです✨ こちらこそ寒い冬でも楽しんで過ごしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)🌸
本日届きました(*^^*) しなやかでフンワリとした手触り、肌触りに感動しました😍💗 立体感のあるジャガード生地に、光やひねりによって光沢&色合いの変化を楽しめるボア生地の組み合わせが上品で、オシャレです😆 暖かい上にコーディネートのワンポイントにもなりますね♪♪ とってもとっても気に入りました😊✨ これからの季節、ヘビロテさせていただきますね❤💗💖 素敵なスヌードをありがとうございました(*^O^*)♪
:笑顔:レビューありがとうございます! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾肌触りを感じてもらいたかったので気に入ってもらえて本当に良かったです💖!! ジャガード生地に合わせる光沢のあるボア生地は「 淡い色にしようか~ 濃い色にしようか~ 」と数日悩んで濃い色の方に決めました。 仰る通り光の当たり具合で濃いネイビー色に見えたり・明るいグレー色に見えたりして。 冬に向け、またこれから気温が下がってくるようなのでスヌードの出番を楽しみにしてもらえたら嬉しいです🎵 こちらこそ、新作を迎えて下さりありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/✨
ayuさんのリバティパッチワークバッグ、やはり素敵そのものでした 落ち着いた柄合わせ、丁寧な縫製、内のポケットも広がり過ぎない様に使い勝手を考えて、可愛いピンクのリバティの縁取り、バッグの大きさもいい感じでお買い物した時には入れる事が出来る大きさ、今からでも春先にもいいカラーで本体の淡いブルーもいいお色ですよね ✨ 本当に素敵なバッグ、大切にまたヘビロテで使わせて貰いますね 今回も素敵なバッグをありがとうございました😊
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,>ω<,,`)バッグの作りなど、こちらが言わなくても分かってもらえているというのは本当に嬉しいです💖!! 内ポケットの広がり防止もまさにその通りで『 気が付いて下さったんだ :えっ!: 』と驚きと共にちゃんと見て下さっている証拠です✨ いやはや~嬉しいお言葉で私も笑顔になれました。 久しぶりのリバティ生地や初めて扱う帆布生地の色だったので、パッチワークや色味も気に入っていただけてホッとしました💕 これから寒い季節になりますが春先にも使ってもらえたらありがたいです🎵こちらこそ、ありがとうございました(*´꒳`*)
期待以上に素敵なバッグで感激しました💗😆 ぽってりとした可愛い形に、パッチワークも どの生地も素敵で💕これからの季節にもピッタリな色合いで嬉しいです♪(>∀<) 丁寧な縫製に見た目以上の収納力でとっても使いやすいです😊 長く愛用させていただきますね❤️ この度もありがとうございました(*^O^*)✨
:笑顔:レビューありがとうございます! 今回はちょっと不思議な新しいバッグの型紙で作ったバッグ・新しい布地を使ったバッグだったので気に入っていただけるかとドキドキしておりました。 (⁎˃ᴗ˂⁎)「 期待以上に素敵 」と仰っていただけてすごく嬉しかったです💖 一見落ち着いた色合わせですが刺繍生地を使い布地に表情があるので、これからの季節に使ってもらえるのは嬉しいです✨ バッグの使い心地など聞かせてもらえるのもこれからのバッグ作りの参考にさせていただけるのでありがたいです💛 こちらこそ、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
やはり可愛くてお洒落なバックでした。 実を言うと以前画像で、見つけてサイト迄行ったのですが、既に売り切れだったので、 刺繍のバックを見つけたときは、あらっと言う感じだったのです。 コロンとしたフォルムも可愛いし、ありがとうございました。
:笑顔:気に入って下さりありがとうございます! (*≧▽≦*)「 可愛くてお洒落 」と言っていただけてすごく嬉しいです💕 生地の色味が落ち着いた感じで🍂秋っぽく使ってもらえるのが楽しみでもあります🎵 現在、こちらのバッグに似たような形にはなるのですが新しいバッグの型紙を拵え・新しい布地で新作をと制作しております。 他にも新しいリネン生地も入手したので刺繍バッグを作ろうかと企んでおりますよ✨ また時々でもギャラリーを見に来ていただけたら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました☆
ライフ君‼️ありがとう😭 ライフ君のおかげで、こんなに可愛いものが手に入れられました❣️❣️ 毎日眺めてうっとりしています😻😻😻 ブルーローズの花言葉、大好きなんですよ〰〰😆 最初の『不可能』と人を寄せ付けない孤高な感じの花言葉もカッコよくて大好きだったんですが、どれだけ不可能だと言われても、諦めず挑戦して願いを叶え、『夢が叶う』と変化した花言葉も、力強くて頼もしくて大好きです🎵 今回のライフ君の企画の巾着も、どれも可愛くてすごい人気で、手に入れるのは不可能だと思っていたのに、一番欲しかったブルーローズの巾着を手に入れられて、まさに不可能が可能に!夢が叶いました🥳‼️
:笑顔:こちらこそ、ありがとうございます!! 😸ライフを覚えていて下さっている方々には本当にありがたく感謝しています(((o(♡´▽`♡)o))) 毎度のことながら遅れてしまいましたが今年も無事企画を終えられホッとしたのですが『 来年はどんな作品にしようか💦 』と、すでに悩んでいますよ(笑) ブルーローズは一度は作品にしてみたいモチーフでした。薔薇の図案や刺繍がなかなか思うようにいかず難航しましたが、私にとっての初めての薔薇の刺繍が『 青いバラ 🌹 』で良かったと✨ 失敗の繰り返しで不可能かと思われたブルーローズでしたが、納得のゆく作品に仕上がり叶いました(*ˊᗜˋ*) 嬉しいお声を聞かせてもらい、作品を手に取って下さりありがとうございまし💖
コザクラインコのリネン刺繍ファスナーポーチ(フラット)
本日届きました😊 繊細な色づかい、美しいグラデーション、ひと針ひと針の丁寧な刺繍に感動しております!✨✨ 鳥さんの羽の立体感から尾の先までリアルで、刺繍糸の艶が、より映えておりますね😍💕 つぶらな瞳も可愛くて、鳥好きの私は心打たれました~!(♡ω♡ ) しばらく眺めて楽しませていただきます😆🙏 この度もとっても素敵な作品をありがとうございました💕 ずっと大切にしますね❤💗💖