
刺繍が大変細かく丁寧で、見ていてとても嬉しくなる作品です。先日購入しました文鳥さんも、今回の美しいお花も見事な刺繍でじっくり見てしまいます。これからも購入出来ますように。とても楽しみにしています\(^_^)/ ありがとうございました!
:笑顔:レビューありがとうございます! (≧▽≦)新作図案のポーチを選んで下さり嬉しかったです💕 新しい図案を前にして刺繍糸の色でも『 何色で刺そうか・何色と合わせようか 』とこれまた時間がかかってしまいました(笑) 刺繍を褒めて下さり喜んでいただけたとホッといたしましたし、私も*\(^o^)/*ウフフと嬉しくなりました✨ これからも色々な作品にチャレンジしたいと思っておりますので楽しみにしていただけるのは本当にありがたいです♪ こちらこそ、ありがとうございました☆

届きました。可愛いラッピングに手書きのお手紙、作品に対する愛情が感じられ、感激しています。 優しい色合いの布地が、パッチワークされていて、素敵だなと思い、一目惚れでした。色々と考えて、布地の組み合わせを考えてくださったのですね。このスヌードで、暖かく過ごせると思うと、寒い冬も、楽しみになります。ご丁寧な対応ありがとうございました😊
:笑顔:レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 (ノ*>∀<)ノ作品を一目惚れして下さっていたなんてすごく嬉しいです💖 ダーク系やホワイト系のお洋服でも合わせられるようにとベージュ色で生地をパッチワークして合わせてみたのですが、素材によっても色や質感など様々なので実物を見て『 ガッカリさせてしまわないだろうか… 』とドキドキしていたので気に入っていただけてホッとしました🎵 これからまた寒くなりますので首元温めるだけでも随分と暖かいので使ってもらえたら嬉しいです✨ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました(*´˘`*)♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カボチャバック…ネーミングも可愛いですね。 形も北欧柄もとても可愛くて一目惚れでしたが ブローチがまた可愛くて、胸キュンものです! 生地の柄と全く同じではないけど、雰囲気が近くてこのバックに、ブローチを合わせてこそ、 可愛さMAXですね。 アレンジが何時もセンスがあって流石です。
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(*´∀`*)۶久しぶりのカボチャバッグだったのでとても楽しく作っておりました♬ 形も柄も気に入っていただけて嬉しいです💕 刺繍ブローチの図案も実は随分と悩みました💦バッグが仕上がったものの生地が北欧の花柄なので『 どんなブローチだと合うだろうか? 』と。 図案で悩んで、刺繍糸の色で迷って決めたのですが可愛いと言っていただけて( *´ω`* )ウレシイ!!✨ 見た目は小ぶりですがカボチャ型なので意外に荷物も入るので使ってもらえたらありがたいです。 また楽しんでいただける作品を頑張ります☆
届きました コーデュロイの生地が、これからの季節にピッタリですね! バックの形もブローチもとても可愛いいです これから大切に使用させていただきますね 手書きの温かいメッセージも嬉しかったです♪ ありがとうございました
:笑顔:レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 (੭*ˊᵕˋ)੭*バッグの形も気に入って下さり「 可愛い 」と仰っていただけて嬉しいです💖 バッグの形はこの秋冬用に新しく考えた型紙で、刺繍ブローチに関してはこのバッグ用にと新しく考えたミモザ図案でした。 使ってもらえるのはありがたいです(*ฅ́˘ฅ̀*) こちらこそ喜んでいただけて、あたたかいお言葉も嬉しかったです✨これからもまた楽しんでいただけるような作品づくりに励みますので今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました☆
いつも素敵な作品ありがとうございます😊 今回のペンケースのピンク色に豪華なミモザの刺繍に とっても気に入りました。 また、新しい作品期待しています(*^_^*)
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,>ω<,,`)こちらこそ作品を迎えてくださりありがとうございます💖 ミモザ刺繍が華やか🌸になるようにと少し気合を入れて両面に刺していたので気に入っていただけて嬉しかったです!! 実物を見てもらえるのが楽しみでした♬ 喜んでいただけたお言葉でまた次なる作品へと頑張れます\(*ˊᗜˋ*)/✨ありがとうございました。
とても素敵な柄だと思ったら、ayuさんご自身もお気に入りで購入された新柄とのこと。 バックを作られる方は、素敵な生地を選ぶのもセンスがおありなので、新作を何時も楽しみにしております。 今回のドロップ型、長財布も、すっぽり入り オーダーのスナップも位置も大きさも丁度良かったです。 柄が可愛いだけてなく、裏地選びもしっかりめで、内ポケットもあり使いやすいところもayuさんの魅力です。
:笑顔:レビューありがとうございます! (((o(♡´▽`♡)o)))バッグの形や布地の柄を気に入っていただけてすごく嬉しいです💖 新柄が発表されて布地の柄を一目見た瞬間、私の心に『 ストライク 💛✨ 』で「 生成り色 」と「 黒色 」があったのですが…結局どちらも選べず2色とも入手いたしました(笑) 今回の布地でのバッグ制作の為、新しくドロップ型の型紙を拵え制作したので喜んでいただけて嬉しかったです♪ スナップでは大きさなど途中変更でご迷惑をお掛け致しましたが、位置も大きさも丁度良いと聞かせていただけて安心いたしました(*´ロ`*)ヨカッタ💕 褒めていただけて照れつつも嬉しく元気もらって頑張れます!これからも喜んでいただけるような作品づくりに励みますね☆
とても素敵な桜文鳥さんの刺繍作品が届きました\(^_^)/ くちばしのグラデーションも綺麗で、文鳥さん全部がとても丁寧に綺麗に刺繍されています。 内側の生地も素敵です!大事にします。ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)クチバシのグラデーションも見て下さって嬉しいです💕 今回、文鳥では「白文鳥」と「桜文鳥」を刺したのですが、双方ともクチバシの刺繍糸の色を少し変えて刺しております。白文鳥にはほんのりとしたピンク色を…桜文鳥には少し明るめなピンク色を…と身体の色に合わせてみました♪ 刺繍も褒めて下さりありがとうございます(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ヘヘ✨ 嬉しいお言葉を聞かせていただき、これからの制作の励みになります。こちらこそ、ありがとうございました☆
クリスマス迄1ヶ月になり、丁度良いタイミングで、クリスマスのポーチを使うことが出来て 気分が上がります。 刺繍のデザインも大人っぽくキャンドルの炎のグラデーションも素敵で暖かみもありますね。 内布も素敵な生地で、刺繍も縫製もお上手なので何処をみても素敵でした。 ラッピングに添えてあったクリスマスのカードも、部屋の飾りの一部に使わせていただきました! 素敵なポーチありがとうございました😊
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)クリスマス仕様で何か作りたいなと思っており、今回新しい図案に挑戦してみました。 🕯キャンドルの炎部分も「 あたたかみがあるように 」と刺していたのでグラデーションも見て下さって嬉しいです💖 ラッピングの 🎄 クリスマスカードも部屋の飾りに使っていただけるなんて\(*ˊᗜˋ*)/ウレシイ✨ ポーチなど小さいながらも『 ギュッ 』と詰まった刺繍作品をこれからも作っていきたいと考えておりますので楽しみにしていただけたら♪ こちらこそ、ありがとうございました!
無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくてきれいで大満足です!白文鳥さんの白い羽根やくちばしなど、よく見ると複数の色の糸で刺繍してくださってあり、とてもきれいなグラデーションになっていてびっくりしました。プレゼントのような素敵なラッピングやお人柄を感じるあたたかいお手紙もとても嬉しかったです😊素敵な作品をどうもありがとうございます!大切にさせていただきます😊
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(*´▽`*)۶大満足と仰ってくださりありがとうございます🌸 刺繍のグラデーションや色合いなど見て下さって嬉しいです♬文鳥のクチバシ部分は4色~5色ほどの刺繍糸を使用しております。生物には『 瞳 』があるため「 白い輝き(白い点) 」を瞳の中に刺すのですが、刺す場所によって文鳥の表情が変わって見えるというのが分かり今回私にとっても新しい発見となりました🌟 刺繍を見てどう感じてもらえるのかドキドキしておりましたが、喜んでくださってすごく嬉しかったです💖 こちらこそ、嬉しいお言葉もいただきお手に取って下さってありがとうございました☆
赤い椿のリネン刺繍ファスナーポーチ(フラット)
この度も大変美しい刺繍作品です。椿の花も葉もそれは丁寧に刺繍されていて大変美しい作品です。 裏面の花びら一枚が何とも言えず、素敵です( ≧∀≦)ノ これからも楽しみにしています\(^_^)/