
今、届きました。とても可愛くて、しっかりできていて使うのもったいない…。食卓が明るくなるし、うちの鍋奉行も喜ぶでしょう。いつもご丁寧な対応ありがとうございます。又楽しみに作品拝見させていただきます。

とても可愛くて暖かくて気に入りました! 可愛い包装と丁寧なメッセージもとても嬉しかったです。 まだまだ寒いので大切にたくさん使いますね^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*´꒳`*)
:笑顔:レビューありがとうございます! (≧▽≦)気に入って下さって嬉しいです💖 色合わせなども気に入っていただけるかな~と思っていたのですが喜んでもらえたお言葉を聞かせてもらえてホッとしましたし頬も緩みました✨ 春が近いかと思っていたのですが、やはりまだまだ寒いですね❄お出かけの際には首元あたたかくして是非使ってください🎵 こちらこそまたご縁いただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
上質のリネンに素敵な鈴蘭の刺繍、ayuさんの バックは、素敵ですね。 ファスナー付けが上手になったら作りたかったとの事、申し分ないです。 また期待しちゃいます! キルト芯で、ふかふか感もあり両面刺繍で可愛くて愛着がわきますね。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (ノ*>∀<)ノヨカッタ❀!! 申し分ないと言っていただけて嬉しいです🌸 『 刺繍のファスナーショルダーバッグを作るんだ~♬』と意気込み、キルト芯から金具やファスナーなど必要な材料を刺繍バッグが作りたいがゆえに取り揃えました。ファスナー付けも慣れてきたとはいえ、今もまだ綺麗に縫うため ((;꒪ꈊ꒪;))ドキドキしながら慎重に縫製をしております(笑) 刺繍はすべてオリジナルでデザインを考えているので褒めて下さり嬉しいです✨ また色々なモチーフに挑戦したいと考えてますので見てもらえたらありがたいです☆ こちらこそ作品を迎えて下さりありがとうございました💗
商品を、見て大感激してます(*´꒳`*) 可愛いし、ハンドメイドでもクオリティが高いカバンですね。 お値段も、購入しやすい価格でしあ。 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
:笑顔:レビューありがとうございます! (♥≧∇≦♥)喜んでいただけて嬉しいです💖 ハンドメイドではまだまだ上手に出来ないことも多く技術不足なのですが「 クォリティーが高いカバン 」と仰って下さり恥ずかしながらもすごく嬉しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)エヘヘ✨ 購入価格のご意見も聞かせていただけたので皆さんに手に取ってもらいやすいよう、これからのご参考にさせていただきますね♪ またパッチワーク作品や気に入った北欧風の布地なんかも入手して色々と作っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします💕 こちらこそ嬉しいお言葉で元気をいただけました🌸ありがとうございました。

この度はお世話になりました。無事に届いております(^^)使用もしておりますが、全然ちくちくしない!あれこれ試しても気にいるものは手では大丈夫でも首に巻くとチクチク…年齢とともに敏感になり、結局使えないものばかりがふえていくなか、これは全くチクチクしないのにいろんな服に合う。そしてとても暖かいし、形が崩れにくい。生地と色の組み合わせが抜群にいいです!本当に重宝します!これを春まで大事に大事にヘビロテさせていただく予定です。またお願いしたいです!ありがとうございました(o^^o)
:笑顔:レビューありがとうございます! (♥>ω<♥)و ̑̑ ヤッタ~!!気に入っていただけて安心いたしました💕 首元のチクチク感もないと聞かせてもらえてホッとしました✨ 私も最初にスヌードを作る時には生地の質感や柄も大事ですが、スヌードなどは直接首や顔に当たるのでまずはチクチクしないのが条件で試作しながら作っておりました。試作品を自分の首に巻いてグルグル回してチクチクしないか確認したり(笑) ベージュ系といっても様々な色があるのでパッチワークするのに悩みましたが、色の組み合わせも褒めて下さりありがとうございます💛 使ってもらえるのはすごく嬉しいです!こちらこそ、またお目に留めていただけるような作品づくりを頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします🌟
迅速、丁寧に対応してくださり、無事に届きました。なんて、可愛くて使いやすいバッグなんでしょう🎵 素敵な布地のパッチワークを一人占めなんて、贅沢な気分です😊 帆布や裏地の色合いも良い感じで、ポケットも助かります。ふわふわのくまさんのチャームも、とても可愛いです。毎回、丁寧なお仕事に感動しています。心温まるメッセージに、ラッピングまで、本当にありがとうございました🙇大切にしますね💓
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)バッグも可愛くて使いやすいと仰っていただけて嬉しいです🌸喜んでもらえてホッとしました✨ 裏地の色は数年前までは「 生成り色 」を使用していたのですが、自分が使うなら「 出来れば汚れが目立たない色がいい 」と思いコチラに切り替えました。色合いや丁寧な仕事だと褒めて下さり、またあたたかなメッセージなど嬉しかったです💖 こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*) また楽しんでいただけるような作品づくりを頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
まるころマシュマロバッグ、届きました🎁とても可愛い型でいままでとは違って新鮮でした✨お色、柄、型、全部素敵でまたどれを持ってお出掛けしようか迷いそうです笑😉手の込んだ型で作るのが大変でしたでしょうね 縫製も綺麗ですね✨ 素敵なバッグありがとうございました💖
:笑顔:レビューありがとうございます! ✨(*´ロ`*)ちょっと不思議な形のバッグでしたが容量もあるので「 新鮮 」と仰っていただけて嬉しかったです🎵 今回の布地は以前から探していた生地でやっと見つけ、テンションも上がりバッグ制作中も出来上がりが楽しみでした。 縫製も褒めて下さりありがとうございます💗 こちらこそ、あたたかいお声をかけていただきいつも励みにさせてもらっています💕
デザイナーの素敵な柄のバッグ、ラメも目立たないのですが模様がうっすらと強調されててとても素敵です✨肩にも掛けれるのがお買い物の時はとても便利だと思います😊中にポケットもあるのも直ぐ取り出せる物が入れれて助かりますよね 😉ラッピングも素敵に、縫製も丁寧、いつも感心してます 素敵で使い勝手の良いバッグ、ありがとうございました😍
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´▽`*)私もこちらのデザイナー生地の柄が気に入り作ったバッグなので「 素敵 」と仰っていただけて嬉しかったです💖 布地の柄もすごく分かりやすく表現良く伝えて下さって『 そうなんです!こんな風に伝えたかったんです✨ 』と嬉しくなりました。 持ち手の長さも肩掛けタイプ・手提げタイプにしようかと制作時に悩んでおりました。肩にも掛けられるのが便利だと聞かせていただけて長くして良かったと🎵 こちらこそ新作バッグを選んで下さりありがとうございましたo(♡´▽`♡)o またこれからも素敵な布地を見つけては制作に励みますので、どうぞよろしくお願いいたします🌸
パッチワークのファスナーミニバッグ(北欧)
今日、可愛いパッチのポーチを受け取りました😊 久しぶりにayuさまのパッチ作品をいただきました。可愛い生地のパッチに元気をいただきました🙇♀️ ファスナーもとても綺麗につけられていて申し分ございませんよ✌️ 早速、マスクや充電コードを入れて、手の届く場所に(フックにかけて)置いております。内側の生地も可愛いくてテンションが上がります❣️ いつも、ご丁寧な手書きのメッセージや対応をありがとうございます!