
ミモザ柄のショルダーバッグ、届きました📪グレー地のお色もミモザ柄もとても素敵です✨ショルダーの長さも丁度いいので大好きです 縫製、内ポケットあり、ショルダーの幅も、言うことなしでayuさんのバッグ大好きなファンの1人です 新作いつも楽しみにしております😍素敵なバッグありがとう御座いました🐅
この度も素敵な作品をありがとうございます。先に購入させて頂いたポビーとは、また違った感じが私はしています。ポーチの形が違うと言うのもありますが、一つ一つが本当に丁寧で美しく、並べるとお花畑のようです\(^-^)/ 細部まで本当にしっかりと作られていて、見飽きることのない作品です。この度も本当にありがとうございましたd=(^o^)=b
この、お品も可愛いくて、壁にかざっております スワッグと、一緒に(*´꒳`*) 毎回、新作は見させて頂いております。みな、可愛いくて今回もありがとうございました😊
何時も、可愛いお品で大満足です^ ^ ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ランチョンマット最後の、一枚で購入ができました。💦💦💦ほっとしましたが、、まだ欲しいです(*´꒳`*)
無事に届きました。ワクワク、ドキドキしながら開封し、そのあとは、感動と感激いっぱいで、深いため息が…😌💕 細部にわたって、本当に丁寧に作られた温もりを感じる素敵な作品で、「咲き誇るミモザ」そのものですね。また、高級な生地感や色合い、中の可愛いカゴ柄やファスナーなども…とにかく素敵すぎます😆 一足早くやってきた春を、大切にさせていただきますね。ありがとうございました🍀
今回もぽいぽいバッグを購入させていただきました!前回購入させていただいたぽいぽいバッグをかなり使い続けていたのでものすごくボロボロになってしまい、新しいのを買おうか悩んでいたのですが、ぽいぽいバッグは大きさや肩紐で肩が痛くならないところなどがかなり好きで、またvastra-daさんから出ていれば購入しようかなと考えている時にこちらの柄のぽいぽいバッグが出たので購入させていただきました!またいっぱい使いたいと思います!ありがとうございました!
無事、受け取りました。 思っていた以上にとっても可愛くて、素敵なバッグでした☆ 丁寧に作られていて、大満足です♪ また沢山使わせていただきますね。 手書きのメッセージにも癒されています。 今回も大変お世話になり、ありがとうございました。 また次のご縁を楽しみにしています(^^)

素敵な作品届いております。 優しくて素朴な感じの色味が可愛いなあと思い購入しました。首に巻いてみたら、5種類のパッチの色味や素材、配置が絶妙で、巻くのが楽しく、とてもセンスのいい作家さんなんだなあと感心しました。 もう少しで寒いのも終わりだけど、これからがっつり活躍させたいと思います。(もちろん来シーズンも!) 他の作品も拝見させていただき、とても素敵だなあと思いましたので、また覗かせていただきたいと思います。 手書きのメッセージもありがとうございました😺
ダリアのリネン刺繍ファスナーポーチ(フラット)
こんにちは。先程作品を受け取りました\(^-^)/ 一針一針大変美しく、花びらの濃淡までも丁寧に刺繍がされています。中側の生地も可愛くて本当に素敵なポーチです。この度も購入出来て本当に嬉しい❗️てすd=(^o^)=b これからも楽しみにしています(o≧▽≦)ノ