
可愛くて使いやすくて、他の方のレビューにもあったように、コンパクトにまとめることも出来て、実用的ですね💛 毎回、使いやすいデザインに素敵な生地、細部や見えない所まで、本当に、丁寧なお作りで、すごいなと感心するばかりです。また、ayuさんの誠実なお人柄の表れでもあるのでしょうね😃 この度も、気持ちの良いお取り引きを、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。
想像以上に可愛いバックに大満足です! これから大切に使わせて頂きます(*´ω`*)♪ 素敵なメッセージも有難う御座いました。 また機会が御座いましたら是非とも 宜しくお願い致します。
遅くなりました‼️お品物届いています🌸 とっても素敵な丸いポーチとお弁当袋、もう毎日使ってます😊いつもいつも有難うございます☘️ 引き続き、新作を楽しみにチェックしま〜す。
無事に受け取りました😊 丁寧な縫製に可愛い生地、結んだ形もめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました(〃'▽'〃)💕 これからランチタイムが楽しくなりそうで、仕事なども頑張れそうです😆 この度も素敵なラッピングにメッセージまでありがとうございました☺️💓 大切に使わせていただきます(≧∇≦)
お品物が届きました。🌺 いつもながら完璧な縫製で長く使えるコト間違いなし❗️柄選び、色彩のセンスも抜群で、いつも感動です。✨ 洗い替えにも欲しいので、これからもどんどん作ってください😊ありがとうございました🍀
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,•ω•,,`)エヘヘ🌸縫製も褒めて下さりありがとうございます🎵 今回初めてリボン結びのお弁当袋に挑戦したのですが、可愛らしいフォルムにやられてしまい(笑)また色々な柄の布地で作っていこうと考えております🌟 またお目に留めてもらえるような布地柄がございました時には、どうぞよろしくお願いいたします💖
無事届きました!可愛い柄でとっても素敵な作品たち、ワクワク眺めています^^リボン結びのお弁当袋は布合わせのセンスが絶妙ですね!そして結んだ時のシルエットがうさぎさんの耳のようでとってもキュートです♪不器用な私でも結んだだけで可愛いので嬉しいです~。お弁当袋以外にいろいろな使い方ができそうで楽しく悩んでいます。パンジーのバックはぽってり姿がとっても気に入りました♪思ったよりたくさん物が入りますし、軽いところも嬉しいです。とてもきれいなお色のパンジー柄、母にとられないように実家には持っていかずこそっと愛用しようと思っています笑。素敵な小物に囲まれていると日常がとても豊かな気分になれるので感謝です^^またのご縁を楽しみにしています♪
:笑顔:レビューありがとうございます! 今回は入手したばかりの新しい布地や新しいバッグ型紙を制作して作った作品だったので、お手に取って下さりありがとうございました✨ お弁当 🍱 袋は「 結んだだけで可愛い 」と言って下さり、お弁当袋以外にも色々な使い方が出来そうだと思ってもらえるのはすごく嬉しいです(´,,>ω<,,`)💕 パンジー柄のぽってりとしたバッグも見た目のわりにたくさん入るので使ってもらえるのが楽しみですよ🎵 こちらこそ、またお目に留めてもらえるような作品づくりを頑張りますので時々でもギャラリーに見に来てもらえたらありがたいです💖 素敵なご縁をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
パッチワーク丸底巾着の、色や柄の組み合わせの可愛さに惹かれて購入したのですが!実際に手にしてみると、形の可愛さにも惚れ惚れしました😍 ayu様の丁寧な縫製が確実に可愛らしさをUPさせています!! 苺のバッグは、母へのプレゼントです❣️ 絶対気に入ると自信があります😆 ayu様の布選びのセンスは抜群ですから✨✨ ayu様が次から次へと魅力的な作品をギャラリーにupするので思わず、声に出して笑っちゃいました。 ayu様、すごすぎです!どれだけ人の心を掴む物を作り出すのですか🤣 全部欲しくなっちゃうayu様の作品、これからも楽しみにしています🎵
丸みを帯びた可愛いバッグ、早速、使わせていただきました。 出かける時に、バッグに、物をポイポイ入れながら、まさしくネーミング通りと、笑ってしまいました😊 色合いや生地感、バッグの持つ雰囲気等は、作品欄に、わかりやすく書いてくださったので、イメージ通りでしたよ💛 身体に添うように馴染み、物を入れるのはもちろんですが、取り出すのも楽でした。大きくて深めのサイドポケットも、使いやすく嬉しいです。開口部にマグネットがあるのも安心ですし、形もスッキリします。また、多めの荷物をいれても、肩が凝ることや痛むこともなく、楽チンでした。 使う人の事を思って、何度も試行錯誤して出来上がったんだなと思いました。 そんな作品を手にする事が出来て、しあわせな気持ちです😄 また、毎回、このように、丁寧に作られた素敵な作品を、お手頃価格にしていただきまして、頭が下がります🙇 これからのご活躍も、楽しみにしています。迅速、丁寧な対応を、ありがとうございました🍀
届きました ペットボトル、水筒を入れるケースを探していました 可愛い柄のこちらのケース気になっていました 持ち手があり、背の低い物を入れた時にホックでとめられる所、使用しない時は可愛いくるみぼたんのゴムでまとめられる所、可愛いうえに実用的で、とってもありがたいです! さっそく使用させて頂きます♪ ありがとうございました
ぽってりフォルムが可愛い手提げバッグ(北欧・パンジー・ピンク)
本日届きました。 色、柄、形すべてが私好みのバッグで、想像以上にかわいく優しい雰囲気で大満足です。 大切に使わせていただきます。