
大好きな猫柄で色味が落ち着いているので色んなお洋服に合わせやすく、丸いころんとしたフォルムが可愛くとても気に入りました🐈 そしてサイズ感は小ぶりながらも持ち歩きたいものは全て収まるのが使い勝手が良く、巾着型で生地も柔らかいので物の出し入れもしやすく使いやすいです❤️ また、ご丁寧なラッピングやお手紙も嬉しかったです☺️ 大切に使わさせていただきます✨ 良いお取引をありがとうございました💖
とても素敵なリスさん刺繍のポーチを受け取りました! 一針一針大変丁寧に刺繍されていて、大きな目のキョロキョロした感じ、しっぽのふわふわした感じが素敵です(*^^*) 一緒に刺繍されている黄色い小花も葉っぱも細かくてとても綺麗(*^^*) 素敵な作品を本当にありがとうございました。 大切にします!
パッチワークのバッグ可愛いです。 好きな柄ばかりでちょっと大きめなところも気に入りました。いつも素敵な作品にすごくワクワクしています。 ありがとうございました😊
新作カタツムリバッグ、無事届きました🛵モノトーンで横のクシュクシュ大変でしたでしょうね 😣中身を入れてみて可愛いさそのままで形も崩れませんよ 素敵にラッピング、お手紙、丁寧な縫製の新作バッグをありがとうございました😍新作アップ楽しみにしております🛍️
レビューが遅くなり、すみません。 贈り物用に購入させていただきました。作家様の優しい気持ちが表れたような、とても、素敵な作品で、贈った方からも、使いやすいし、可愛いし、毎日使うのが楽しみと、大変喜ばれました。 いつも、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 以前から欲しかったデザインのお弁当袋でしたので、やっと購入できて嬉しいです!娘のお弁当箱を試しに入れてみましたがサイズもほどよい余裕があり、リボンの部分も結びやすいです(≧▽≦)。夏休み明けから使うのが楽しみです。 また、ラッピングもとても丁寧にしてくださり、メッセージまでどうもありがとうございます。お人柄がにじみ出ていることを感じました。また是非他の作品もお迎えさせてください!!
無事届きました!大好きなお色と可愛いお花柄に一目ぼれでした^^小さなバックですが、ちょっとそこまでのお買い物や散歩のときに大変重宝しています♪近所のお出かけにも素敵なバックがあるとテンションが上がっていいですね!大切にたくさん愛用させていただきますね。可愛いラッピングと心暖まるメッセージ(そして可愛いニャンの似顔絵も!)もいつも嬉しくありがとうございます~。またのご縁を楽しみにしています^^
届きました。生地が可愛くて目に留まりました。カバンのデザインも持っていなかったので、これはよいな♪と。とてもよい買い物ができました。ありがとうございました。大切に使います。
持ち手くしゅバッグ(北欧・パッチワーク・C)
無事に届きました。 この度もとても素敵なバックをどうも有難う御座います。 生地の色合い、形ともに凄く気に入っております(//∇//) 大切に致します。また機会が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m