
無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました^^ショルダーバックはシックで可愛らしいお色とお花柄に一目ぼれでした~。とても使いやすい形で柔らかなフォルムもとっても素敵です。体に添うような柔らかい感じが気に入っています♪ミモザのお弁当袋はミモザが大好きで最近お弁当作りを始めた友人にプレゼントしたくてお願いしました。普通に結んだだけで可愛いリボンになるところがいいですよね!布合わせもとてもきれいです。まだお渡しできていないのですが大喜びしてくれると思います^^バック大切に愛用させていただきます♪心暖まるメッセージや可愛いラッピングも嬉しかったです!またのご縁を楽しみにしています^^
:笑顔:レビューありがとうございます!新作を待っていて下さり本当にありがとうございます( ´^`° )ウレシイ💖 ショルダーバッグは新しい型紙で作ったので、形や布地の色柄も気に入っていただけて安心いたしました♪ 実際に手にして見てもらったご感想を聞かせていただけるのは嬉しいですし、今後のバッグ作りの参考にもさせてもらえるのでありがたいです🌟 ミモザのお弁当袋はご友人の方の贈り物にと選んでくださったのですね(๑°ㅁ°๑)わぁ‼嬉しいです✨ こちらこそ、いつも気にかけて下さり「 作品を待っていてくださった 」と知り、これからも頑張ろうと励みにさせていただきました。 楽しみにしていただけるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました*\(^o^)/*
ミモザの花の黄色が鮮やかな素敵なバッグです。 内側の紫がしっくりと合って、大人な雰囲気で大変気に入りました。 縫製もとても綺麗で、細部まで丁寧に作られていて作者様のお人柄が現れているようです。 大きさも丁度好みでサブバッグとして重宝すること間違いなしです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使いたいと思います。 新作、楽しみにしております。
素敵なミモザの巾着バケツバッグ無事届きました📪1針1針丁寧に刺繍されていてミモザの花、葉が綺麗です✨ayuさんの刺繍が大好きです 巾着の柄もミモザで統一されてて素敵です✨丁寧な縫製にもいつも感心しております 素敵なミモザの刺繍の巾着バケツバッグこれからの季節、お出掛けのお供に大切に使わせて貰います 素敵なミモザの巾着バケツバッグありがとうございました😆
無事に届きました。 可愛いお花模様の布地と、持ち手の色の組み合わせが、素敵です😌💓 いつも通り、丁寧に愛情を込めた作品を、素敵にラッピングまでしていただきまして、本当にありがとうございました。友人も喜んでくれると思います🎶 これからもayuさんのペースで良いので、作品作りを楽しみにしています😌 迅速、丁寧な対応、お世話になりました🙇
明けましておめでとうございます🐇雪降るモミの木、素敵にラッピングされて無事届きました とてもとても素敵な刺繍に見とれております 今年1年素敵な作品を楽しみにしております 2023年、良いお年であります様に~✨
:にこ:昨年もお世話になりありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 年末ギリギリでの刺繍作品でしたが新しいアイテム(小物入れ)に挑戦でき、迎えて下さり嬉しいお声をありがとうございます! 今年もまた色々なことにチャレンジして笑ってもらえ喜んでいただけるよう頑張って参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします💕 🐇2023年も良き年になりますよう、またご縁いただけますように( ,,>ω•́ )۶💖 いつも励まされ応援して下さって感謝しております。
見た瞬間カワイイ〜と思って即買いしてました。生地の手触りも温かみがあって冬の季節にピッタリだし好きな感じの生地が盛りだくさんで凄く素敵です。仰るとおりなんだか懐かしくて少女のような気持ちになれるバッグです。自分の元に来てくれてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(*´∀`*)۶ウールバッグや冬素材の生地のバッグは今の季節ならではなので喜んでいただけて嬉しいです💕 懐かしさを覚えるようなノスタルジックなチェック柄は温かみもあり、いつの時代にも溶け込み良いものですね🎵 こちらこそ、お目に留めて下さってありがとうございました(*´▽`*)✨

とても素敵な新作の毛足の長いスヌード届きました📪サッと付けられていいですね✨ノーカラーのコートに早速使いますね😊いつも素敵な作品ありがとうございます✨
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)毛足が長いので一重でも少しボリュームがあるのでノーカラーのコートにピッタリですね✨ スヌードとコートを合わせたコーディネートを想像して嬉しくなってしましました💕 使ってもらえるのはありがたいです🎵 こちらこそ、いつもありがとうございます。また新たな作品へ向け頑張りますぞ( *´꒳`*)੭⁾⁾

本日届きました! 実物も写真通り可愛いです♡ 娘にと思っていたけれど、ごめんなさい、 私専用のスヌードにします♡♡有難うございました♡
:笑顔:レビューありがとうございます! (*^▽^*)写真通り可愛いと仰っていただけて嬉しくホッとしております✨ hinatoboo様専用のスヌードにして下さったのですね💕 喜んでいただけたのが何よりも嬉しく、これから益々寒くなってきますので是非使ってもらえたらありがたいです。 こちらこそ、ありがとうございました(♡´▽`♡)
ポケットいっぱいマチ広トートバッグ(北欧・ブルーグリーン・毬花)
無事に届きました。 あまりの素敵さに、今回も感激しています。 楽しみにしていたブルーグリーンのお色は、とても綺麗で、お花柄も可愛いですね😊 ポケットは、マチまで利用して、たくさん、たっぷりでボタン付き、マチもひろいし、マグネットボタンまで付いて、本当に使い勝手が良いのがわかります👜 そして、相変わらずの、とても綺麗で丁寧なお仕立てに感動し、ため息が…🧡 ayuさんの作品が、またひとつ増えて、嬉しいです。大切にしますね🎶 この度も、早々と丁寧な対応を、ありがとうございました。🙇