
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 ( *´꒳`*)੭⁾⁾刺繍を褒めて下さってありがとうございます💖 初挑戦のゼラニウムで難しかったのですが、そう言っていただけて頑張って良かったと嬉しかったです! こちらこそ、ご縁いただきありがとうございます。またカラーリネン生地や新しいモチーフの刺繍作品も色々チャレンジしたいなと考えておりますよ。 使ってもらえるのは何よりも嬉しいです✨
本当に素敵なバックで、嬉しくてルンルンしました。 刺繍の図案もとても可愛いく、裏面にもあって色合いも刺し方もお上手で、出会えて良かったです。 開口部も巾着と、内側に折り畳める2wayで、 内ポケットもお花のプリントの縁取りまであって、完璧ですね。 バックの作りもしっかりしていて、この度の素敵なご縁に感謝の気持ちで、一杯です✨ ありがとうございました。
無事届きました! お手紙ありがとうございます😺 サークルレースが爽やかです。 そして、パッチワークの色合わせが凄くセンスが良くて、気に入りました! 表裏の柄が違うのも楽しめますね。 無地のワンピースが多いので、合わせると明るくなって気分も⤴⤴です。 前回購入した小ぶりのバックも大活躍ですが、荷物が多い時は、こちらを持とうと思います。 縫製も、しっかりしていて、素敵な作品をありがとうございました😻 緊急事態宣言も発令して、暗いコロナ渦ですが、元気が出ました!
色合いもカタチも、円やかな感じで、私の好きなタイプのバッグでした。 とても使いやすそうです。早速明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日受け取りました❗ 予定より早く仕上げていただき嬉しかったです🤗 ミモザの刺繍も思っていた以上にかわいいです🎵 素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます❣️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
昨日、無事に届きました。いつもいつも繊細で素敵な刺繍にうっとりしてしまいます💕 使う者の気持ちを上げてくれる作品に感謝しています✨ これからも新作を楽しみにギャラリーを見に行きますね。 ありがとうございました☘️
本日、作品届きました。 黒地のリネンワンピースに付けたい思い購入しました。 今回も素敵な作品ありがとうございました。 お気に入りが増えて嬉しいです。 これからも新作楽しみにしてますね。
眺めれば眺めるほど見つめれば見つめるほどに素敵だなあ〜と思います。しっかり紫陽花で(変な表現ですみません)他にないデザインだと思います。 タイミング良くご縁があって本当に嬉しいです。 白いブラウスに付けてもとても映えますね。 素敵なブローチをありがとうございました。
*✧Life 3年企画✧* リネン刺繍のしずく巾着(カスミソウ)
かすみ草の刺繍、花のフワフワな雰囲気が出ててとても可愛かったです。立体感もあってすごい技術だなーと思います。いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。