
:笑顔:レビューありがとうございます! (♡´▽`♡)久しぶりに大きな柄のミモザ刺繍をしたので実物を見てもらえるのが楽しみでもあり、気に入ってもらえるかとドキドキもしていたのでホッとしました💛 刺繍から『 一足先に🌸春 』を感じてもらえ、ご友人の方にも褒めてもらえるなんてすごく嬉しいです!! お出かけに使ってもらえて良かった( ´^`° )ウレシイ💖 バッグの使用感も聞かせて下さってありがとうございます✨いつもバッグを作る時には『 どんな大きさや形にしようか…? 』と悩んでいるので、今後の参考に出来たりするのでありたいです! こちらこそ、ありがとうございます🌟 いつも元気もらって励みにさせていただいてます♬
無事受け取りました。いつも通りの丁寧で綺麗な刺繍です。初めての毛糸の刺繍、手触りがふわっふわっで凄くいいですね。ついつい触ってしまいそうな…そんな予感が…。また気分を上げるお気に入りアイテムが増えて嬉しく思います。愛用させて頂きます。 この度もありがとうございました。
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 (*≧▽≦*)ワワワ💗 刺繍褒めて下さって嬉しいです!! 毛糸の刺繍は普通の刺繍糸とは違って「 ふわふわ・ポコポコ感 」がいつもより出てホッコリとした作品に仕上がったので、見て触ってもらえるのが楽しみでしたよ🎵 『 気分を上げるアイテム 』とは嬉しいお言葉です✨ こちらこそ、いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و✧*
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 (♡´▽`♡)新作のバッグを迎えて下さり、ラッピングも褒めて下さって嬉しいです💖 また猫のイラストは違いますが、色々な形や違う布地を使ってバッグを作っていこうかと考えていますので時々でもギャラリーに見に来てもらえたら嬉しいです♬ 使ってもらえるのは何より嬉しく、こちらこそありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
綺麗な色ですねーー✨😆✨‼️ 毎日荷物が多くて、バッグを二つ持つ事も多いので、一つにまとめて入れられるこのバッグは、本当にありがたいです❤️ ayu様のバッグは、見た目が可愛いのはもちろんですが、とても丈夫に作られているので、安心して使えます。 長さを自分でかえられるのも、楽しいです 今、リボン結びを綺麗に結べるよう、特訓中です🥳🎵
:笑顔:レビューありがとうございます☆彡 (*ฅ́˘ฅ̀*)『 綺麗な色 』と言っていただけてすごく嬉しいです✨!! どうしても🌸すみれ色の布地でバッグが作りたくて、生地色に悩み購入したので褒めて下さって嬉しいです💛 一言で『 紫色 』といっても色々な色があり悩みました(笑) 実は私も商品撮影でリボンを結ぶのに四苦八苦しましたよ💦 安心して使えると言ってもらえるのはありがたいです💕色々な長さで用途に合わせて使ってもらえたらと思います。 いつもありがとうございます٩(*´∀`*)۶
ayu様〰〰、このバッグの形、すごーーーく使いやすいです‼️ 物を並べてしまえて取り出しやすいし、マグネットホックを閉めた時に、中身が飛び出しにくい感じもイイです😆 バッグの色と、生地の組み合わせが、明るく楽しげな雰囲気で、一足先に春が来たみたいなワクワクした気持ちになれました✨✨✨ お気に入りのバッグが、また一つ増えてうれしいデス また買いに行きます♬
:笑顔:レビューありがとうございます! 久しぶりに「 エコバッグ風 」のバッグだったので楽しんで作っておりました🎵 バッグの使用感など聞かせて下さってありがとうございます(*´▽`*)ノ💕 実際に見てもらって使ってみた感想など教えていただけるとホッとしますし、これからバッグを作っていく良い参考にさせてもらったり改良の材料になります✨ 使ってもらえるのは嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)💛
:笑顔:レビューありがとうございます! (❊´▽`❊)思っていた通りと仰っていただけてホッとしました💛 刺繍や縫製もちゃんと見て下さり、褒めて下さってありがとうございます ✨ 「 初心忘れるべからず 」でこれからも喜んで笑ってもらえるような作品づくりを頑張ります!! 『 オススメの作家さん 』そう言ってもらえて嬉しいです(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💗
本日確かに受け取りました。 春満開なバッグですね。いつも本当に丁寧で綺麗な刺繍でため息ものです。後ろ側のお花は何でしょうか? ayuさんの作品の中では珍しい色を使っている感じがします。今までに頂いたリネンバッグ三点それぞれ形、大きさが違うので使うのが楽しいです。ありがとうございます。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*) 🌸 春をイメージしながら「 植物本 」などで春先に咲く花など調べてチクチク刺繍をしていました。褒めて下さり嬉しいです💖 後ろ側の花は『 オリジナルの花図案 』で名前も種類もございません☆ 当初、同じスノードロップにしようかと思ったのですが『 ( ˘•ω•˘ ) 芸がないな 』と思い以前から刺繍してみたいと思って取って置いてあった図案を刺してみました✨ 仰る通りでピンクの刺繍糸も私にしては使用する中でも珍しい色です♬ 分かってくれる方には分かるんだなぁ~と気が付いて下さりすごく嬉しいです💕 使ってもらえるのは何よりありがたいです💛こちらこそ、いつもありがとうございます!
こんばんは!無事に受け取っています。この度もayuさんの作品を購入できて、とても嬉しかったです。ビオラとスノードロップの組み合わせ、可憐でかわいいですね✨ビオラはもちろん、スノードロップも実家に咲いていて、とても好きだったのを思い出しました😊色使いも一足早く春がやって来たようで、心が踊ります。大切に使わせていただきますね。ayuさんの刺繍、優しくて繊細で美しくて大好きです。
:笑顔:レビューありがとうございます! ここしばらく放置しておりますが私も以前、庭の花壇にビオラを植えたのを思い出しながら刺繍をしていました💕 なんとなく🌸春をイメージしながら作っていたので「 春がやって来たよう 」だと感じてもらえて嬉しかったです( ,,•ω•,, )ヘヘ💛 ビオラ刺繍はちょっと頑張って刺していたので、刺繍を褒めてもらえると頬が緩みます。頑張って良かった~🎵 使ってもらえるのはありがたいです!四季に合わせて『 季節の花 』でまた作っていけたらと考えておりますよ。 ありがとうございました☆彡
昨日受け取っておりました。 パッチワークバッグとーっても素敵です。ウキウキと楽しい気持ちになって元気をもらえます。ayuさんの柄合わせのセンスバツグンです。チャームもこれまたメチャメチャ可愛いですね。この度はお気に入りに入れていた巾着まで頂いてこの上なく嬉しいです。バッグ共々たくさん使わせて頂きます。本当に本当にありがとうございました。幸せです。
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,>ω<,,`)元気をもらえると言っていただけて嬉しいです✨ !! パッチワークは色や柄合わせで悩み、毎回布地を見つめながら『 あっちの布地がいいか?こっちの布地がいいか?』と頭を巡らしてます(笑) 気に入っていただけてホッとしておりますよ💖 嬉しいお言葉で私も元気もらってます٩(ˊᗜˋ*)و💕 巾着も喜んでいただけて良かったです☆こちらこそ、新しいジャンルのバッグを迎えて下さりありがとうございます♬
本日、お品物受け取らせて頂きました。 今回もとても可愛く使う楽しみがあるバッグをありがとうございました。 大切にさせていただきます!
:笑顔:無事お届けできて安心しました。 (⁎˃ᴗ˂⁎)2wayや表面にポケット・内側には深めのポケットなどシンプルな形のバッグなのですが、ちょこっとずつ色々詰め込んだバッグだったので『 使う楽しみがあるバッグ 』と聞かせてもらい嬉しい誉め言葉です💖ありがとうございます!! 今年もたくさんご縁をいただきありがとうございました(❊´︶`❊)🌟 嬉しい言葉を励みに、また笑ってもらえるような・喜んでもらえるような作品づくりを来年も頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
リネン刺繍の四角いバッグ(大柄ミモザ)
素敵なバッグが届きました✨ 大振りの枝に繊細なミモザの花が咲いていて とても素敵💕 まだ寒い日もあり冬の装いの時も多いですが ミモザの刺繍に一足先に春を楽しませていただいてます💐 早速お出かけに使わせていただきました😊 お友達にも素敵✨と褒めていただきました😊 大きさもお出かけに必要なものはしっかり入り まだ余裕があるので荷物も探しやすくてとても 使いやすいです。 持っていてワクワクする素敵な 作品をいつもありがとうございます‼️