
本日無事作品を受け取りました。 以前からお気に入りだったこのバッグに今回ご縁があって本当に嬉しいです。 繊細な色使いで丁寧に刺された刺繍が素敵です。 これから大切に使っていきたいです。ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ˊᗜˋ*)ラベンダーバッグを気にかけて下さっていたなんて。.:*♡こちらこそ嬉しいです💖 刺繍も褒めて下さりありがとうございます(´,,•ω•,,`)ウレシイね💕 微妙に色の違う刺繍糸も実際に見て、感想を聞かせてもらえると尚更です。 新年明けには刺繍作品をお披露目させていただこうと只今チクチクと制作しております♬ 『どんなの作ってるのかな~』とまた時々でも見に来てもらえたら🌟 来年も頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡ありがとうございました!
本日、リネンの刺繍ポシェットが届きました! いろんな色のお花が刺繍してあっても落ち着いた色なのでまとまっていて素敵です‼︎アートです‼︎ お出かけが楽しみです♪ ありがとうございました♥️
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(ˊᗜˋ*)و✧気に入っていただけて嬉しいです💖 この刺繍図案も『 一度は刺してみたい 』と思い、刺繍糸の色合いやステッチの仕方など考え込むことも多かったのですが小さいバッグながらも詰め込んだ作品だったので「 アート 」だと言ってもらえてメチャクチャうれしいです✨ 使ってもらえるのはありがたいです💛 今年は良いご縁をいただきありがとうございます、また来年も繋げていただけるよう新しい作品にも取り掛かっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします💕
先程無事に受け取りました(*^^*) いつも迅速な対応ありがとうございます😊 今回も一目惚れ😍でした✨✨ とっても温かみのあるこれからの季節にピッタリなハリスツイードを使用した素敵なバッグ✨✨ ホントに軽くて、オシャレで、収納力もありショルダー紐も太めで肩こりの私にも優しい✨いつもながらパーフェクトなお品です👍✨✨ いつも使う側の身に寄り添って細部まで繊細なお仕事をされていて、お値段以上のクオリティーの高さに感動しています❣️ 今回も素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございました😊♪ 他の作品同様大切に沢山活用させていただきます✨ あっという間に一年が駆け抜けて気がつけば残すところ今年もあと僅かですが、来年もまた素敵な✨ご縁がある事を願っています✨✨
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 (*ˊᗜˋ*)衝動的にハリスツイードを使ったバッグが作りたくなり出来上がったバッグだったので『 一目惚れ 』して下さって嬉しかったです💖 ウール生地と言っても色々な織り・柄・厚みがあって柄合わせなど迷いましたが気に入ってもらえてホッとしております。 嬉しいお言葉をもらって褒めて下さり(´,,•ω•,,`)メチャクチャうれしい!!ニヤリとしておりますよ💗 まだまだ裁縫の技術も足りず、新しいことに挑戦しては失敗も繰り返していますが(笑)少しでも「 上手になったね~♬ 」と言ってもらえるよう改善・改良して作り続けていきたいと思います✨ いつも励みにさせてもらっています( *´꒳`*)੭⁾⁾ 今年も気が付けばアッという間でした。沢山お世話になり本当にありがとうございます!! こうして今年一年頑張ってこれたのも応援してくださる皆さんあっての事です。 こちらこそ、来年もご縁をいただけるよう進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします💕
無事届きました、綺麗なラッピングで開けるのがもったいないくらいでした。もちろん作品は丁寧に作られていていつもながら感心します。 使いやすそうで大切にします。アップリケのくまさんが可愛くて思わずに笑顔になりました。これからもよろしくお願いします。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)🌸綺麗なラッピング材を見つけまして、商品が届いた時にまずは『 見て喜んでもらえたらいいな~♬ 』と思っていたので嬉しいです💖 バネポーチはサイズが小さいのでミシンの縫製も四苦八苦しておりますが、褒めて下さってありがとうございます!! どうしてもパッチワークのポーチが作りたくなって私自身楽しんで制作していたので、作品を見て笑顔になったとお聞きしてすごく嬉しかったです💛 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
本日、可愛いリンゴの刺繍のバッグが届きました! ナチュラルなのに可愛くていろんなシーンに大活躍してくれそうでワクワクしますっ💕 ありがとうございました😊
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)シンプルな🍎リンゴ刺繍ですが、よく見ると『りんごのウサギ』も♬ 喜んでいただけてホッといたしました💛 これからも色々なテーマやモチーフ、ちょっと笑えるような刺繍なんかも作っていきたいと思っております。 こちらこそ、ありがとうございました(♡´▽`♡)
無事に受け取りました♪北欧風の刺繍と、形もリラックス感があって、その組み合わせがすごくかわいいです。布地のマスタードと生成に合わせて、刺繍がグレーメインでアクセントに黄色を少し使っているところが、めちゃめちゃおしゃれですね。ayuさんは刺繍のデザインのセンスも飛び抜けていますが、色合わせの魔術師ですね!出会うとすぐ欲しくなってしまうのですが💦いつもギャラリー楽しみにしています。この度もありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)大きな刺繍といつもと違う形のバッグだったので気に入ってもらえてホッとしました💖 刺繍糸の色も『 1色にしようか? 2色にしようか?』と刺繍しながら悩んで決めたので、2色にして正解でした🌟 **(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄色合わせの魔術師**と言ってもらえてすごく嬉しいです💛 フィギュアを造っていた時に色合わせで苦戦していた塗装(エアブラシ)で培われたものかもしれません。今でもまだまだ色は悩みますが(笑) ずっと作りたかった大きな柄の刺繍も達成できましたが、これからも楽しんでもらえるよう頑張ります(ง°`ロ°)ง こちらこそ、ありがとうございました☆彡
無事に商品を受け取りました。バッグの中の小物を整理するのに便利なためオーダーをお願い致しました。快くお引き受け下さり有難うございました。丁寧で細部にまでこだわりが詰まったお仕事ぶりが伝わってくる仕上がりです。今回は表面の可愛さだけでなく、裏面にもひとひねりユーモアを加えて下さり大満足です。よくこの図案を思いつきましたね~(笑)また素敵な作品を楽しみにしています。
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(*´∀`*)۶お声をかけて下さり嬉しかったです💛 🍎リンゴの図案や刺繍ステッチを考えるのも、糸を刺していくのもすごく楽しかったです!! 何から何まで全て任せて下さったおかげで『 私の好き放題 』にさせてもらえて、こちらこそ感謝しておりますよ(*ˊᵕˋ*):*♡ 裏面ワンポイントは本当に(;゚Д゚)ドキドキ(勝手にして怒られないだろうか…)という図案でした(笑) 広いお心で受け止めてくださってありがとうございます💖 「 ユーモア刺繍 」もこれからのテーマやモチーフに出来たらと思います♬
本日、かわいいバネポーチが届きました! 思っていたよりも少し大きかったので、 日々、大活躍してくれそうです♪ 何よりもカモミールの刺繍が素敵です♥️ ありがとうございました😊
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)刺繍を素敵と言っていただけて嬉しいです💓 バネポーチの大きさのご感想も聞かせてもらいホッとしました♪小さ過ぎると手が入らず物が取り出しにくかったりするので。 使ってもらえるのは何よりありがたいです✨ これからも刺繍で色々なモチーフを表現していきたいな~♬と思っております。 こちらこそ、ありがとうございました💕
いつもありがとうございます😊 新作のバネポーチ、ピッて開いて、タンで閉じる。楽しいですねーー!! 片手で素早く開けられて便利だし、ピタッと閉まるので、中身も飛び出すことなく安心です。 バッグの中でかさばらないので、何個も欲しくなっちゃいます😆😆😆 刺繍もすごく可愛いです。色々なタイプの雪の結晶が、色々な色で刺繍されています。これは、雪の結晶好きの心を鷲掴みにするポーチですよーー。 日本全国の、雪の結晶好きに、教えたい。ここに素敵なポーチがあると!!! ayu様は、多才ですよね〰、手芸が得意で、絵も上手く、センスも良くて、文才もある。若草物語の四姉妹のいいところをみーーんな持っている感じですよ。 これからも、応援してまーす🥳
:笑顔:レビューありがとうございます! 新作バネポーチを迎えて下さって嬉しいです♬ 『 ピッて開いて、タンで閉じる 』まさにそれです!!バネポーチの別名【 ピッタンポーチ 】こっちの方が名前が可愛いな(。•̀ω-)b☆ 私も今回のバネポーチの試作品を薬やリップなんかを入れて使っております♪ ❄雪の結晶刺繍はシンプルでありながら左右対称にするのが難しく、結晶も色々な模様があるので悩みました(笑) 『 若草物語の四姉妹のいいところ』💖(ฅωฅ♡)ヒャ~恥ずかしいけどウレシイ//褒めてもらえました✨ ハンドメイドも失敗も多いですが、始めた当初に比べ上達できたのは「 お客様に育ててもらった 」という想いが大きいですね。本当にありがたいことです💕 これからも新しいことにチャレンジして頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがとうございます!!
リネン&コットンリネンのパッチワークバッグ(パープル系)
こんにちは。お世話になっております。連絡が大変遅くなり本当に申し訳ございません。 バッグ無事に到着しております。 色の配置や生地選びをとても工夫されている素敵なすてきなバッグでした。 ずっと大切にさせていただきます。 可愛らしいラッピングにもいつも感謝ばかりです。 この度もありがとうございました!