

:笑顔:レビューありがとうございます! マスクの試作を作っては形が気に入らず、何度も失敗を繰り返しておりました。 私も初めてマスクを作った時は正面は良かったのですが、横から見ると…鳥のクチバシのよう…(;゚Д゚)これは改善せねば💦 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾そう言っていただけて頑張って作って良かったと、メチャクチャ嬉しいです💖 ペールピンクの色も気に入っていただけてホッとしました。 嬉しいお言葉をもらいこれからの制作も頑張れます✨ こちらこそ、ありがとうございました☆

本日届きました。 本当に丁寧に作っていただいたことがマスクを見てもわかります。 フィット感、肌触りもとても良かったです。 大切に使わせて頂きます。😄 ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)マスク褒めてもらえてすごく嬉しいです✨ あまり厚みのない薄いマスクは頼りないような気がしてガーゼを6重にして作りましたが、フィット感や肌触りなど気に入ってもらえて良かったです♬ 使ってもらえるのはありがたいです( ´^`° )💖 こちらこそ、いつも気にかけて下さりありがとうございます☆
本日届きました。耳に優しいゴムですね。早速、マスク作り に使いたいと思います。手書きのかわいいメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。 :笑顔:
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,•ω•,,`)ゴムも気に入ってもらえてホッといたしました✨ 手作りマスクはもう完成している頃でしょうか💛 私だけでは使い切れなかったので使ってもらえるのはありがたいです。 こちらこそ、ありがとうございました🌸

本日無事届きました。ayuさんが試行錯誤して作られただけあってフィット感抜群、ガーゼの上等さもあり着け心地最高です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)形が気に入らず何度試作で失敗したことか…。そう言ってもらえると形にこだわって頑張って良かったと嬉しいです💗 オーガニックコットンは手触りがちょっとシャリ感があって他のダブルガーゼ生地と少し違いがありました。 私も初めて扱った品でしたが上質だな~と、とても気に入っていた布地です✨ こちらこそ、使ってもらえたら嬉しいです♪ありがとうございます🌸
無事に商品を受け取りました。一目ぼれの作品でしたので購入することが出来てとても嬉しいです。ワンハンドルのバッグは初めてでしたが、持ち手の長さ・太さがちょうどバランスが良くとても使いやすいです。白系の糸2色でこんなにも立体感がある刺繍を施せる技術は流石です!また繊細なレースと可憐な刺繍のどちらもが上品なデザインのバッグで大満足です。今回も有難うございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! お返事が遅くなりすみません💦 気に入っていたレースで作ったバッグだったので一目惚れしてくださってすごく嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💖 刺繍やレース、バッグを気に入ってもらえて『 レースよ…愛でてくれる方に迎えてもらって本当に良かったな (˃̥̥ω˂̥̥̥) ✨ 』と感謝しております! 今はなかなか気軽に外に出かけられない現状ですが、使ってもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`*)

ayu様〰〰❣️ 可愛いだけではなく、使い心地も抜群で、ずっと身につけていたくなります。 鏡を見るたびに、「可愛い😍」とテンション上がっております✨✨ さすが、さすがとしか言いようがありません。 これだけのものを作るのには、さぞかし手間がかかってたいへんだったでしょう😭 ayu様の作品にはいつも、思いやり、優しさが込められていて、心があったかくなります。 今度は、別の色で注文させてください😆
:笑顔:レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいました( ´^`° )💦 いつも作っている作品とは違うので、不慣れな制作で苦戦でしたが喜んでいただけて私もすごく嬉しいです💖 ╰(*´▽`*)╯応援の声をもらえているから頑張れていると思っています✨ こちらこそ、いつも気遣って下さりありがとうございます!! ayu

こんにちは☺️素敵で可愛いマスク😷無事届きました📫柔らかい肌触り、フイットする型、縫製の丁寧さ、流石、ayuさんの作品ですね😄早速使わせてもらいます🎵ありがとうございました🌸
:笑顔:レビューありがとうございます! 新作マスクのご感想嬉しく読ませていただいておりました✨ マスク一枚作るのに時間がかかってしまいましたが『 丁寧に…慎重に… 』とミシンを進め作っていたので縫製なども褒めて下さりすごく嬉しかったです(˃̥̥ω˂̥̥̥)ウレシイ💖 マスク不足の今、少しでも役立ててもらえたらありがたいです(´,,•ω•,,`) こちらこそ、いつもありがとうございます💛
無事に受け取りました! とても綺麗な刺繍で、 お友達にも喜んでいただきました☺️ ラッピングもありがとうございました💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)ご友人の方に喜んでいただけたとお聞きしてホッといたしました💕 刺繍も褒めて下さって嬉しいです♬ こちらこそ、贈り物にと選んでくださってありがとうございました。 またお目に留めていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします✨
商品受け取りました!画像でも素敵でしたが現物もステキ!です。画像では分かりませんでしたがリボンがほどけるのでゴムの取り替えができる事に感激しました。リボンの形もお気に入りです。そしてラッピングを毎回可愛いくして下さりアリガトーございます♪
:笑顔:レビューありがとうございます! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾リボンの形も試行錯誤しながら作ったので気に入って下さって嬉しいです💗 リボンも取り外しが可能なので「 自分のお気に入り 」のゴム色や平紐・平ゴムに取り替えて楽しんでもらえたらと思います♬ こちらこそ新作の作品を迎えてくださって嬉しかったです💖ありがとうございます!
本日届きました。 本当に苺づくしの巾着ポーチですね。内布の真っ赤な苺と刺繍の苺ミルクのような淡いお色の苺とそれぞれが可愛いです。内布ありきから生まれた作品だったんですね。ラッピングまでが苺でとてもパッピーな気持ちにさせて頂きました。いつも温かい心遣いと作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎) 🍓苺づくしでまとめてみました✨ 『 苺ミルク 』とは…なんと可愛らしい言葉 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎内布も気に入っていただけて嬉しいです! 今回は内布ありきから刺繍が始まりましたよ(笑) こちらこそ、いつも気にかけて下さってありがたいです。 今度は「 刺繍がま口 」も作ろうかと考えております。最初は失敗するかと思いますので皆さんにお披露目できるような作品に仕上がった時には、また見てもらえたら嬉しいです♬ 頑張ります!!
横顔キレイなガーゼ立体マスク*Mサイズ*(ペールピンク・6重ガーゼ)
本日届きました。 横顔キレイと言う通り、本当に横から見てもラインが綺麗でスッキリしています。 今まで他の立体マスクは横から見たときのクチバシのような盛り上がった感じのラインが気になっていたので、これからはもうこのマスクしか使えません!笑 色も落ち着いたピンクで素敵でした。 自粛中で気持ちも塞ぎがちですが、この素敵なマスクで気分も上がりそうです。 本当にありがとうございました!