
待ちに待った素敵なバッグが届きました✨ 大好きな鳥さんとカラフルな色調。。 表裏の柄や持ち手の色も違って楽しい仕上がりですね❣️ いつもながら綺麗で丁寧な縫製に大大満足です☺️ 持ち手と裏地の生地のお色に合わせた糸もayuさまのこだわりを感じます。
:笑顔:レビューありがとうございます! カラフルな色使いが気に入っていて、ずっと扱ってみたかった布地だったので今回のバッグ制作もとても楽しかったです♬ (☉。☉)アッ!! 布地に合わせた『 糸 』も気が付いてくださったのですね✨ 持ち手の色が1本が青色・1本が生成り色だったので柄を邪魔しないように合わせておりました。 (灬ºωº灬)気が付いてもらえるとはすごく嬉しかったです💖 こちらこそ、いつも気にかけて下さり感謝しております。ありがとうございました♡

無事受け取ることができました。ようやく理想のカーブのマスクに出逢えた気がします。形も申し分なく、縫製もとてもとても丁寧で、さらに内側のガーゼのフワフワ感に感動しました。素敵なマスクをありがとうございます!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 (♥>ω<♥)気に入っていただけてホッとしました✨ 形や縫製も褒めて下さりすごく嬉しいです💖 内側のガーゼはダブルガーゼ1枚だけでは薄く頼りないような気がして「ダブルガーゼの2枚重ね」をしてみました。 喜んでいただけて本当に良かったです♪ マスクも沢山出品されている中で選んで下さりありがとうございました。 これにて当方のマスクは制作・販売を終了となりますが、またご縁をいただけるよう頑張ります! こちらこそ、よろしくお願いいたします。ありがとうございました💛

素敵なリバティの淡いピンクの花柄のマスク無事届きました📪徐々に緊急事態解除になって来て嬉しいですがまだまだ気を抜かないで自粛してマスクをしてお出掛けして、帰ったら手洗い、うがいを忘れずにしたいと思ってます😆いつも素敵なマスクありがとうございました🎵
:笑顔:無事にお届けできて安心しました。 (≧▽≦)新作のリバティマスクを手に取ってくださりありがとうございます🌸 『 緊急事態宣言 』が出て一時はどうなってゆくのかと不安でした。私も落ち着くまでは自粛して出かける時にはマスクをして手洗い・うがいを欠かさずしていきます! ここで気を抜くとまた広がりそうなので(((;°Д°;)))) こちらこそ嬉しい言葉をいただけて、いつも頑張れていますよ💕ありがとうございました。

いつもながら丁寧な作りの綺麗なマスクが届きました。 着け心地も良く 可愛いマスクで気分も上がりそうです。 大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾マスクを褒めてくださって嬉しいです💗 いつもはバッグや巾着などばかりで、ガーゼ素材を扱った事もほとんどなかったので縫製なども心配しておりましたが喜んでいただけて本当にホッとしました✨ 使ってもらえるのは何よりありがたいです! こちらこそ、またご縁をいただけて感謝しております🌸ありがとうございました。

またまた素敵な作品ありがとうございました。 マスク着用が当分続きそうですが、 ファッション感覚でもマスク着用を楽しめます! どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!m(__)m
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,>ω<,,`)気に入って下さってメチャクチャ嬉しいです💖 収束に近づいたとはいえ、まだ「マスクなし」というわけにもいかずですね。 私も白色だと浮いて見えるような洋服の時は色付きの自分で作ったマスクを着用しております♪ マスクも楽しみの一つとして感じてもらえるのは嬉しいです🌟 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♥≧∇≦♥)

サイズ感もちょうど良く、とても上品できれいな色で気分も上がりました❤大事に使います。
:笑顔:レビューありがとうございます! ( ≧ω≦ )気に入っていただけてホッとしました🌸 撮影が下手でなかなか画像ではお伝え切れない色なのですが、そう言っていただけると嬉しいです✨ スノーグレー色は実際に見ると『 あぁ~なるほどな!』という色なので( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 使ってもらえるのはありがたいです💕
本日マスク専用ゴムが届きました。驚くほど早くてびっくりしています。しっかりしているのに、手触りが良くて、さらっともしてるのでこれからの季節にもよさそうです。貴重なゴムをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
:えっ!:わわわ✨ もう到着したのですね!私も驚いておりますよ! 画像だけでは柔らかさとか質感も分からないので『 良いと思ってもらえるだろうか… 』と思っておりましたが、商品も気に入ってもらえてホッとしています。 ( *´ω`* )私だけでは使い切れないので、使ってもらえるならありがたいですよ💕 こちらこそ、今度ともどうぞよろしくお願いいたします💛

もー💕理想のマスクでした😊 厚みがあるけれど苦しくなく、アンパンマンみたいなほっぺにも沿ってくれて笑、すっきりしていて、好きな色✨ …もったいなくて使えなくなっちゃいそうです笑 保育園の子ども達に自慢😆してみます。 好きなマスクで仕事ができるとにこにこできて、お互いに良い感じですよね。 本当にありがとうございました😊
:にこ:レビューありがとうございます! (⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄『 理想のマスク 』と言っていただけてすごく嬉しいです💖 ご購入くださった皆さんが手に取った時に「 小さいかもしれない 」と一瞬思うのだそうです。それが、顔に装着すると不思議とピッタリサイズでびっくりだ :えっ!:と多くの方に聞かせてもらえて試行錯誤しつつ頑張って作って良かったと( ´^`° )ウレシイね💛 子供たちからも『 いいね~🎵 』と言ってもらえたら私も嬉しいです。 こちらこそマスクも多く出品されている中、お目に留めて下さってありがとうございました☆

素敵なマスク有難うございました サイズもピッタリでした 大事に使わせて頂きます
:笑顔:レビューありがとうございます! (❊´▽`❊)サイズもピッタリと聞かせてもらい安心しました✨ 🌸花刺繍も気に入ってもらえて、使ってもらえるのは嬉しくありがたいです💖 こちらこそ、ありがとうございました☆
パッチワーク風のカラフルラウンドバッグ(北欧・鳥・ブルー)
本日受け取りました。いつもながら丁寧なお仕事されてる作品で、ayuさんから購入して大正解です。写真より落ち着いた色味で私にとっては良かったです。またギャラリー拝見します。どうもありがとうございます。