
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)久しぶりのぺたんこパッチバッグでした✨ たくさんの布地の中から「 あ~でもない・こ~でもない 」と首を傾げ布地を合わせるのもまた楽しかったです🎵 素敵だと仰ってくださって本当に嬉しいです💖 リンゴ🍎柄も気に入って下さってありがとうございます! ٩(ˊᗜˋ*)وまたリンゴの布地を使って可愛らしい作品を作ってみたいと思います✴
にゃんこのパッチワークのラウンドバッグ無事届きました📪パッチワークの丁寧さ、パッチワークの女の子のにゃんこ、赤のストライプのポシェット斜め掛けにして、可愛い‼️革の薔薇のパッチワーク、女の子のにゃんこのチャーム、可愛さ満載‼️後ろにも手を抜かず可愛いボタンのパッチワーク、素敵です🎵中には嬉しいポケットが二個も縁取りして可愛い‼️バッグの黒ジーンズも柔らかくていいですね🎵パッチワークの色合わせ大変やったでしょうね😆いつも素敵なバッグありがとうございます😊ヘビロテで使わせて貰います🎵
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 ✧٩(ˊᗜˋ*)و今回は遊び心のある作品となりました✨ バッグの仕上がりの細かいところ・内ポケットの縁取りなど本来ならあまり気に留めないようなところまで見て下さって制作した者としては本当に嬉しいです💖!! ( ´^`° )『 気が付いてくれたんだ♡ 』と。 黒のジーンズも気に入って下さりありがとうございます🌟 仰る通り「 柔らかい 」質感なので私も気に入っております🎵 こちらこそ嬉しいご感想を聞かせてもらえてありがとうございました。頑張れます!
レビューが遅くなりました。商品は受け取りました。以前よりお気に入りの作家様の商品を買う事が出来ました。購入したバネポーチは想像していたサイズより大きくて、あまり見ないサイズでたくさん物を入れられると思いました。刺繍ももちろん素敵で、プレゼントを頂いたかと思うほど丁寧で素敵なラッピングでした。次回も、是非購入させて頂きたいと思いました。今回の、ご縁をありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)作品を気にかけて下さってありがとうございます💕 バネポーチのサイズも「 出来るだけ手が入り・物が取り出しやすいように 」と思い作っていたので、そう言っていただけると嬉しいです✨ これにて今後のバネポーチ出品は未定となりましたので、お目に留めて下さってありがたかったです。 刺繍やラッピングも褒めて下さり嬉しいです(੭*ˊᵕˋ)੭* こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。またお目に留めてもらえるような作品づくりを頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
先程届きました。すごく素敵なお品でとても嬉しく思っております。ご丁寧にご対応して頂き本当人気ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。またぜひお願い致します。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)布地の質感や色など画像だけでは上手にお伝え出来なかったのですが、気に入っていただけて安心いたしました✨ 用途に合わせてショルダー紐の長さを変えて楽しんでもらえたらと🎵 こちらこそ丁寧に対応して下さり感謝しております。 使ってもらえるのは何より嬉しく💗 これからもご縁いただけますよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ありがとうございました☆
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,•ω•,,`)今回は落ち着いた大人の雰囲気の苺の刺繍巾着となりました♬刺繍も褒めて下さりすごく嬉しいです💗 また新しいアイテムで刺繍作品が作れないかと只今考えを巡らせておりますよ(੭*ˊᵕˋ)੭* 上手に出来たらお披露目させてもらおうと✨ いつも嬉しいお言葉励みに頑張れています!こちらこそ、ありがとうございます💖
こんにちは。パッチワークのバッグ届きました。華やかながらも派手すぎず、大人にも使いやすい色と柄使いのバッグでとても気に入ってます。 パッチワーク部分はもちろん裏地に至るまで細やかな神経の行き届いた丁寧な縫製で長く使える逸品だと思います。長財布も入るサイズ、ちょっとしたお買い物ならメインのバッグとしても持って歩けますね。梱包もとっても可愛くて新しい物を購入したときのワクワク感がありました。また新しい作品も楽しみにしてますね。
:笑顔:レビューありがとうございます! (♡´▽`♡)パッチワークの色合わせや縫製も褒めてくださりありがとうございます✨ 気に入っていただけてホッとしております。 裏地は「 エコバッグ風 」のバッグを作りたいと考え、いつも使っている裏地用の布地では生地の厚みがあり過ぎるので薄い布地を取り寄せ制作しました。 ちゃんと見て下さって嬉しいです💖 実物を見てバッグの感想を聞かせてもらえるのはご購入を検討されている他のお客様のご参考にもなりますし、私にとっても伝えてもらえる事はありがたいです🌟 こちらこそ、ご縁いただけて本当にありがとうございました٩(*´∀`*)۶頑張ります✨
こんにちは😊藤(ラタン)のリネン刺繍かごバッグ、無事届きました🎵段ボールの中に丁寧にラッピングされて、開けるのが勿体ないくらいでしたが開けなくてはと思い開けるとラタンかごバッグの丁度いい大きさ、こぼれミモザの巾着、表、裏と刺繍を変えての豪華さ‼️縫製の丁寧さ‼️とてもとても素敵です‼️ヘビロテで使わせて貰いますね🎵いつも素敵なバッグありがとうございます💕
:笑顔:レビューありがとうございます! 初めての藤(ラタン)バッグでしたので、作品を気に入ってもらえるか・商品も無事に壊れずお届けできるかとドキドキでした💦 カゴの大きさも悩み、小さ過ぎても何も入らないし大き過ぎても邪魔になるかと考え「 丁度いい 」と聞かせてもらえ安心しました。 (⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)ガンバッテヨカッタ!!! 刺繍や縫製も褒めてもらえてすごく嬉しいです💖 藤(ラタン)バッグ制作は最初で最後になるかと思います、迎えて下さりありがとうございました。 またミモザの巾着を外し、お手持ちの風呂敷や大判のハンカチを『 カゴの中身の目隠し代わり 』にしてもらうと違う雰囲気が楽しめるかもしれません♪ 使ってもらえるのは嬉しく、こちらこそありがとうございました☆
こんにちは😊素敵な紫陽花刺繍のバッグ無事届きました📪丸みのある小豆色の可愛いバッグに沢山の6月のお花、紫陽花の刺繍、紫陽花の葉、とてもとても綺麗で素敵‼️後のワンポイントのブルーの紫陽花、感激して暫く眺めてしまいました‼️沢山の刺繍、根気がいりますよね😆大切にでも毎日、使わせて貰いま~す 笑 本当にいつも素敵なバッグありがとうございます😊
:笑顔:レビューありがとうございます! 新しい紫陽花の刺繍図案と小豆色のリネン生地で今までとはちょっと違う雰囲気の作品になりました。 刺繍は毎日少しずつ刺して進めてを数日繰り返していましたが「 綺麗で素敵 」と言っていただけて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💖 細部まで見て下さってありがたいです(˃̥̥ω˂̥̥̥)ウレシイ💛 頑張って作ったのが分かってもらえてる✨ 時期に合わせて季節の植物も刺繍できたらいいな~と♪ こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をいただき励みにさせてもらっています!ありがとうございます(*´▽`*)♡
これくらいの大きさのショルダーバッグが、ちょうど欲しかったんです🎵 ayu様は、とても丈夫に作ってくれているので、安心して使えます。これだけ丈夫に作るには、さぞかし手間がかかるでしょうに〰〰その手間を惜しまないayu様は、本当にスゴイ🤩 生地も可愛くて、このショルダーバッグも、大柄グレーの丸底バッグ、どちらの生地も、一目で気に入りました❣️ 北欧系の生地って、本当に可愛いですよね😍 ayu様は、失敗を恐れず、常に新しいことにチャレンジしていますよね。そういう姿勢があるから、持っていてうれしくなる、イキイキした作品を生み出せるんですね✨✨ あと、以前、ayu様に作ってもらったマスクをしているお陰で、最近風邪一つ引きません。毎日、健康そのもの😆‼️ そのため、これまた以前作ってもらったバッグを病院に行くとき用にしているのですが、出番がまったくありません。蝶々の柄のとても可愛いバッグ🥰 病院にも、楽しくワクワクしながら行きたいので、病院用にしました。どうしても使いたいので、今度の健康診断の時に、使うことにします。 これからも、素敵な作品をたくさん作ってくださいね❤️
:笑顔:レビューありがとうございます! 以前から扱ってみたかった布地だったのでバッグが完成に近づくにつれワクワクしながら作っておりました🎵 「 バッグが丈夫 」だと言ってもらえるのは嬉しいです(♥≧∇≦♥)✨ 私自身がバッグに色々詰め込むので縫製が甘かったり・頼りない薄い布地だと破れてしまわないかと不安になってしまうので💦 布地の柄も気に入っていただけてホッとしています。仰る通り北欧系はやはり可愛いですね、私も大好きです💕 裁縫が楽しくなると調子に乗って『 色々挑戦してみたいな♪ 』と思いやってみるのですが、初めてチャレンジする時にはたいてい失敗します(笑) でも、やってみなけば分からないのが楽しみでもあります☆ 初めてのマスク作りも失敗の連続でしたが、皆さんから嬉しい声を聞かせてもらえると制作を諦めず挫けなくて良かったと。 蝶々柄のバッグも使ってもらえるのは嬉しいですが、健康第一なのでなるべく出番は少なく健康診断の時にお願いしますね(*ˊᵕˋ*)੭ 私も背中を押してくれる元気な言葉をもらいながら制作しております、これを励みに頑張ります! どうぞ今度ともよろしくお願いいたします💛ありがとうございます
ぺたんこパッチワークバッグ④
本日無事届きました。かわいいが盛り沢山のパッチワーク❗️とてもいい大きさ。年甲斐もなくワクワクしてます🥰早速使わせて頂きます。ありがとうございました。