

:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(ˊᗜˋ*)و実際に手に取って見て・触ってもらった感想を聞かせてもらえるのは嬉しいです💗 作品を気になって見てくれている方も「 気になるところ💡 」だと思っているので(*ฅ́˘ฅ̀*) 私もベージュカラーは落ち着きもあり・ナチュラルで合わせやすいので好きな色です♡ この冬、楽しんで使ってもらえたらありがたいです✨ こちらこそ、新作を迎えて下さってありがとうございました💕これからもお目に留めてもらえるよう頑張ります♬
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´▽`*)久しぶりに北欧風の鳥刺繍を刺してみたくて作りました🎵気に入っていただけてホッとしております💕 バッグの作りもちゃんと見て下さってありがとうございます❣️丁寧だと言っていただけてすごく嬉しいです✨ 使ってもらえるのはありがたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾ 今後ともよろしくお願いいたします💛

メルトンフリース&ジャズネップスヌード、無事届きました📪メルトンフリース、フワフワで肌当たりが気持ちがいいです🎵二重にして巻いてみるとベージュの4色のパッチワークが素敵です😍今年はワインカラーの帽子、アームウォーマーを購入したのでベージュのスヌードにとても合いそうです‼️いつも素敵な作品ありがとうございます😊
:笑顔:レビューありがとうございます! この秋冬用にと初めて扱ったメルトンフリース生地でしたが『 肌当たりが気持ちがいい 』と言っていただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و💕 普通のフリースはポリエステル100%なのですが、メルトンフリースはレーヨンが入ることにより保温性と肌触りが良いとのこと🌟 ワインカラーとベージュの組み合わせは思いつきませんでした(*゚O゚*)ステキ✨ワインカラーは華やかさもありますが落ち着いた印象もあり、シックで私も好きです🎵 こちらこそ新作を迎えて下さりありがとうございます、新たな色の組み合わせの発見も出来ました!この秋冬に使っていただけたら嬉しいです💗
早々に発送してくださりありがとうございました。本日、素敵なバッグを受け取りました☺️ 前回のバッグはブルー系、今回はグレー系、持ち手をも美味しそうな紫色(🍇)で、秋らしいですね! コンパクトですが4枚ハギなので、荷物が入ると広がり、しっかりと入りそうです。 フカフカの鳥さんチャームが嬉しいです💕 大柄ですが、全体がとても落ち着いたお色なので、お洋服にも合わせやすそうです。 いつもご丁寧な対応をありがとうございます😊
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´▽`*)気に入っていただけてホッとしております💗 今回の大柄の鳥模様は私もお気に入りでして、持ち手に使った紫色(🍇)帆布生地も色味が『 秋っぽい!』と思い気に入り即購入した布地でした。 同じように感じていただけたのは嬉しいですね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 バッグの作りもちゃんと見て下さりありがとうございます!実物を見て感想を伝えていただけるのは私の今後の制作の参考にもなりますし、また他のお客様への「 どういう作品でどんな作りなんだろう?」と思っておられる方への参考にもなります✨ こちらこそ、いつもあたたかいお言葉で制作意欲をいただいておりますよ🎵ありがとうございました☆
本日、すずらんのバッグが届きました! 楚々として愛くるしいバッグで、画面で見るよりも、もっともっと素敵でした✨ 大切にさせていただきます。 ありがとうございました♥️
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´꒳`*)『 画面で見るよりも素敵 』そう言っていただけるなんてすごく嬉しいです💖 以前より少し図案を考えたスズラン刺繍だったので、お目に留めて下さってありがとうございました✨ こちらこそ使ってもらえたら嬉しいです♬ また新しい図案やバッグの形で楽しんでいただけるよう制作に励みます🌟
ayuさんの刺繍作品にいつも癒されています♪今回もどれもかわいくて、かなり悩みましたが、今までフラワー系をいただいているので、『プリン』と『ネズミとチーズ』を購入させていただきました。初めてのモチーフと仰られていましたが、食べ物や動物モチーフもさすが✨!で、かわいい世界観にうっとりです。温かいお手紙やお心遣いありがとうございました。また楽しみに見させていただきますね。
:笑顔:レビューありがとうございます! (´,,>ω<,,`)初めてのモチーフ(🐭ネズミ・🍮プリン)刺繍だったので自分でも出来上がりが楽しみでもありました。 プリンに見えるだろうか…ネズミに見えるだろうか…と実際に見てもえらえるまでドキドキ(不安)でしたが『 かわいい世界観 』と言ってもらえたのは本当に嬉しいです💖気に入っていただけてホッといたしました!! また食べ物系で「 クスッ 」と笑ってもらえるような図案でも刺繍してみたいと思っております🌸 こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)💛
刺繍されているノースポールの花言葉が、『輪廻転生』 ライフ君&ねぇちゃんの深〰い、絆🌈にピッタリで、うれしくなりました✨✨ 大きさも、形も、刺繍も、そのすべてが、可愛いのです❣️😻❣️ 企画の第三弾も、楽しみにしています🎵 素敵なものを作ってくれた、ライフ君&ねぇちゃんに大感謝です‼️
:笑顔:レビューありがとうございます! ((( °ω° ;)))えっ!? 私…ノースポールの花言葉が『 輪廻転生 』だと知らずに刺繍してました💦 慌てて調べました!! 『 輪廻転生・再び出会う 』と記されておりました✨ まさか、こんな意味があるとは知らず (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾すごく素敵です💖教えて下さって本当にありがとうございます!!! またライフに逢える気がしてきましたぞ🌈 刺繍も気に入ってくださって嬉しいです❣️来年の企画第三弾も皆さんに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。 こちらこそ、思ってもみなかったプレゼント(花言葉の意味)をいただけて大感謝です💕ありがとうございます。
可愛いお品物、無事受け取りました🍓 ラッピングも可愛らしくしていただき、ご丁寧なメッセージもありがとうございました🙇♀️ どのがま口も甲乙つけがたい可愛さで、悩みに悩んで苺をいただきました💕 小さなスペースに四つも綺麗に刺されて、さすがです! 苺のお色も変えてあり凝ったお品物です。 早速、バッグに付けて明日からお供してもらいますね。(万が一の時のために500円玉も入れておきますf^_^;)
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´꒳`*)੭⁾⁾今回はどんなラッピングにしようかな~と考えるのもとても楽しみで、気に入っていただけて良かったです💛 選ぶ楽しみも見つけてもらおうと色々なモチーフで刺繍したのですが🍓苺を選んで下さってありがとうございます! 刺繍するスペースが小さいので「 ぎゅうぎゅう 」に詰め込んでしまいました♬ 小さいながらも少しでも喜んでいただけるようにと刺していたので『 凝った品 』だと言っていただけて嬉しいです✨ 私も試作品をバッグに付けておりますが、万が一の時の為に500円玉を入れております(´,,•ω•,,`)ヘヘ いつもありがとうございます♡
金木犀のグラデーションの刺繍のがま口チャーム、無事届きました‼️とても手が込んでて小さながま口チャーム用に金木犀をグラデーションで刺繍するのは大変でしたでしょうね😅とても素敵なのでayuさんのかごバッグのチャームにしました🎵いつも素敵な刺繍の作品、ありがとうございます😊
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。レビューありがとうございます。 (☉。☉)🌟かごバッグに!!一緒に使って下さって嬉しいです💖 金木犀の花に似せようと2色の刺繍糸で表現してみたのですが…小さ過ぎてしっかり見ないと分からず、目立たず…(˃̥̥ω˂̥̥̥)申し訳なしです。 それでも素敵と仰っていただけて作って良かったと、ありがとうございます💕 だんだんと秋の気配が近づいてきて猛暑も抜け出せたので「 秋・冬 」のモチーフでも刺繍をチャレンジできたらな~と♬ こちらこそ、いつも感謝しております😊
以前の作品からこの灰桜色のリネンが素敵だなあと思っていたので今回花束モチーフが可愛い巾着にご縁を頂けて嬉しく思います。 いつもぽっと心が温かくなる作品をありがとうございます。愛用させて頂きます。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´▽`*)灰桜色のリネン生地、お目に留めて下さりありがとうございます🌸 ピンク色っぽいですが落ち着いた優しい色合いなので私も気に入っており、そう言っていただけると嬉しいです♬ 今回は初めての花束図案で刺繍してみました。使ってもらえるのはありがたいです(´,,•ω•,,`)ウレシイネ💖 刺繍するのが好きなので、これからも手刺繍ならではの作品を作っていけたらと思っています。 こちらこそ、いつも気にかけて下さり感謝しております💕
メルトンフリース&ジャズネップスヌード(4色パッチワーク)
レビュー遅くなり申し訳ありません。スヌード、柔らかくてとっても温かいです。この冬のヘビロテ決定かな。温かいだけでなくナチュラルなニュアンスカラーで、ダークカラーにもビビッドカラーにも合わせられるすぐれものだと思います。いつも素敵な作品ありがとうございます。また次の作品も期待しております。