
パッチワークのトートバッグ届きました🎵ファ~とした手触りで温かみのある素敵なトートバッグです😍お揃いのスヌードと素敵なトートバッグで今年の冬を愉しく過ごせそうです‼️プレゼントと思ってしまうくらいのラッピング、心のこもったメッセージ、ありがとうございます✨
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)トートバッグもお揃いで迎えて下さり嬉しいです💖 毛足のある布地素材であまりバッグを作ったことがなかったのですが、作品として形になるにつれて制作している時も楽しくワクワクしておりました🎵 冬ならではのバッグだったので🌟 こちらこそ、いつも元気をもらえるようなお言葉をいただき『 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*喜んでもらえた💛頑張ろう!!』と励みにさせてもらっています。 今年も残すところ1か月半余りとなりましたが、作りたいモノもまだまだあるので頑張りますぞ✨ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (❁´ω`❁)秋冬ならではのフワフワバッグなので気に入っていいただけて嬉しいです💗 落ち着いた雰囲気のバッグなので、服装の色なども選ばず持ってもらえるかな♬と思いますのでお出かけの際にはフワフワ感じながらも使ってもらえたらありがたいです✨ こちらこそ新作のバッグを選んで下さってありがとうございました🌸

受け取りました。画像通りすごく可愛いです。暖かい冬を過ごせる気がします!ありがとうございました(o^^o)
:にこ:レビューありがとうございます! (*≧∇≦*) 気に入っていただけて 📷 お写真も送って下さり嬉しいです💖 商品画像と実際の品がかけ離れているのはお渡しするにも納得ゆくものではありませんので素材の本来の質感や色に似せようと毎回撮影には四苦八苦していますが、可愛いと言っていただけてホッとしております🌸 一日過ぎるごとに冷えてきたので、寒い日には使ってもらえたらありがたいです✨ こちらこそ嬉しいお言葉やご縁いただきありがとうございました🎵

この度はありがとうございました。ナチュラルな色合いが素敵です。また宜しくお願い致します。
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)ナチュラルなベージュの色味も気に入って下さり嬉しいです💕 お出かけ時の寒い日には使ってもらえたらありがたいです🎵 こちらこそ、また選んでいただけるような作品を作っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします✨

本日届きましたー📦 期待以上の作品です🥰 肌触りがめっちゃ柔らかくてサイコーです❣️ 4色のコラボレーションがグッド👍 この冬、使いまくります😍 また、新作楽しみにしてますー😊
:笑顔:レビューありがとうございます! 💖(ฅωฅ♥)ウレシイ!!「 期待以上の作品 」と褒めていただけましたよ🎵 実物を見てガッカリさせてしまわないだろうかと皆さんにお渡しする時にはいつもドキドキ(ハラハラ)なので、ありがたいお言葉です💛 随分寒くなってきたのでお出かけの際には使ってもらえたら嬉しいです♪ 📷お写真も嬉しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾またお目に留めていただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします🌟
無事に届きました。これからの季節にぴったりな柄がちりばめられていて、形もぽっちゃりと可愛くて大満足です。前回と同様にパッチワークが大好きなんです。早速、使いたいと思います。寒くなってきたのでお体に気をつけて作品作り頑張って下さいね。この度はありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´▽`*)秋冬をイメージして久しぶりに『 🎃 ぽっちゃり形 』のバッグを拵えたので「 大満足 」と仰っていただけて嬉しいです💕 やはり今回もパッチワークの色や柄合わせには悩みました💦 ちょっとしたポイントになるようにと刺繍する事を思いつき、正解だったなと💡 だんだん寒くなってきたので布地のアイロンがけが温かく暖をとれるようになってきましたよ(笑) またパッチワーク作品を作っていきたいと思っておりますので、風邪などひかぬよう気を付けて頑張ります! こちらこそ、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

先程受け取りました。 画像通りの色味で、思ってた通りのものでした。 スヌードやマフラーって、服に合わせて変えると結局あんまりつけなくなってましたが、これは出番が多そうです!色んな服に合わせやすそう。手触りも良いし、買って良かったです♪
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 (*ฅ́˘ฅ̀*)「 画像通りの色味で、思ってた通り」そう言っていただけてホッとしております🌸 自分は良い品だと思って作っていても実際見てもらって触ってもらって感じることは人それぞれなので、やはり気に入っていただけるかと毎回ドキドキ緊張しています。喜んでもらえたお言葉を聞かせていただけるのは本当に嬉しいです💖 こちらこそ作品を選んで下さりありがとうございました!使ってもらえたらありがたいです٩(*´∀`*)۶
無事に作品を受け取っております。ボリューム感も色もイメージ通りで、とても可愛いです。肌触りも優しくてこの冬たくさん使っていきたいなと思います。手書きのメッセージカードもほっこりしました。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔:レビューありがとうございます! (*´꒳`*)イメージ通り・可愛いと言って下さり喜んでもらえてホッとしました💕 毎回の事ながら作品の撮影が下手で(苦笑)素材などの質感などお伝えづらかったのですが「 肌触りも優しい 」と伝えて下さって嬉しいです! これからだんだん寒くなると思いますので首元冷やさぬよう使っていただけたらありがたいです✨ こちらこそ、またお目に留めていただけるような作品づくりを頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(੭*ˊᵕˋ)੭🌸

受け取りました。 写真よりとても素敵で嬉しいです。 肌触りも最高です。ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しい誉め言葉です💖 実物を手に取り見て下さって喜んでいただけるのは私もすごく嬉しいです! 今回、初めて取り扱ったメルトンフリースでしたが肌触りの感想も聞かせてもらえて良かったです✨ こちらこそ、選んで下さってありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💛
【MI様 ご予約分 】リネン刺繍の巾着ショルダーバッグ(ミモザ・ボタニカル)
レビューが今ごろになりましたが(^_^;)とても大好きなバックとなり愛用しております!どこに行ってもどんな年齢の方にも可愛いね!と言ってもらえるバックです♬