
素敵な緑色の小鳥のキューブバッグ届きました📪木の枝に止まってる表情色々の小鳥達が可愛いですよね🐦️マジマジと小鳥達を眺めて楽しんでます 笑 縫製のキューブの底の丁寧さに、感心してます😆いつも素敵で可愛いバッグ👜ありがとうございます✨
:笑顔:レビューありがとうございます。 大人の方が持ってもらえるような🐦鳥柄を気に入って私もバッグ制作に入る前にしばし眺めておりましたよ(≧▽≦)🌸 『 キューブ底の縫製 』を褒めて下さってメチャクチャ嬉しいです⭐!!! 底の縫製を見てくれるとは…(ฅωฅ♥)ヒャァ~ウレシイ✨そうなんです!底なんて置いてしまえばほとんど見ない・見えないのですが、出来るだけズレないようにと慎重に縫っていました。私は合わせ目がどうしても気になってしまう性分でして(笑) 気が付いて下さったのが本当に嬉しかったです💖こちらこそありがとうございます。
:笑顔:レビューありがとうございます! (ノ*’ω’*)ノパッチワークも可愛いと仰っていただけて嬉しいです🌸 巾着の作りもちゃんと見て下さってありがとうございます✨ 裏地もストライプ柄なのでリバーシブルとしても使っていただけるかと思いますので、気分に合わせ楽しんで使ってもらえたら嬉しいです❣️
ayu様レビュー遅くなって申し訳ございません。すぐに送って頂いてその日のうちに持って出かけました。貴重な布で他にはない柄というかシックな感じでした、蒲萄色がいいですね!大きさがちょうど良くて使い勝手が良いので、また明日のお出かけに持っていきます。次の作品も楽しみにしていますね。ではお体に気を付けてお過ごしください。
:笑顔:レビューありがとうございます! (❁´▽`❁)嬉しいお言葉を聞かせていただけてありがとうございます✨ 素敵な布地だったので、ずっとハサミを入れる事が出来ませんでしたが喜んでいただけて作品として仕上げて良かったです💕 これにて手持ちのSTOF生地が尽きました。一緒に合わせた葡萄色の布地も褒めて下さり嬉しいです。 また楽しみにしてもらえるような新たな作品づくりを頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و💖
無事に届きました。前回に引き続き可愛いパッチワーク、紺地に赤いリンゴがアクセントになっていて大満足です。パンプキンバックと交代で気分に合わせて使いたいと思います。この度はありがとうございました。又、可愛いバックを楽しみにギャラリーにお邪魔します。
:笑顔:レビューありがとうございます! (♥≧∇≦♥)今回はどうしても新しく入手した🍎リンゴ柄の布地を使いたくて制作しましたので大満足を仰って下さりありがとうございます💛!! 只今、パッチワークの小物を作り始めました。数が揃うまでにまだ時間がかかりそうなのですが、見て楽しんでいただけるような作品に仕上がるよう制作したいと思っております。 またギャラリーに来ていただけると嬉しいです(*´▽`*) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌟ありがとうございました。.:*·゚♡
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(*´꒳`*)۶気に入っていただけてホッとしております💖 あたたかみのある素材とノスタルジックを感じさせるチェック柄、秋冬ならではの生地なので使ってもらえるのが嬉しいです🌸 これからも楽しみにしていただけるような作品づくりを頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとうございました✨
パッチワークトートバッグと、モロッカン柄のエコなバッグ、どちらもとても可愛いでーーす😻 美人薄明といいますが、ayu様のバッグは、 美人長命‼️ 美しい上に、丈夫で長持ちの素晴らしいバッグです。 いつも楽しいうれしい気持ちで一杯にしてくれてありがとうございます🥰
:笑顔:レビューありがとうございます! ✨٩(ˊᗜˋ*)وモロッカン柄は一目見て『 この色が一番好きだ⤴⤴ 』と選んだ色味だったので、パッチワーク・エコバッグ共に選んで下さり、喜んでいただけて私も嬉しいです💖 バッグの縫製や使っている素材などもちゃんと見て下さりありがとうございます❣️ 【 安心・安全 】工事現場のようですが(笑)、出来る限り自分の納得ゆく素材でお届けしたいと思っておりますので、そう言っていただけると縫製や裏地など苦戦したり悩んだりしているのですが『 その先に笑って喜んでもらえる 』と思えば吹き飛びます💕 こちらこそ、いつもありがとうございます\( ´꒳`)/🌸
スノードロップの刺繍のバッグ、無事届きました📪愛らしい素敵な刺繍ですね🎵花言葉が希望‼️コロナ禍での刺繍の花言葉、嬉しいです✨縫製の丁寧さ、刺繍の素敵さ、いつも感激しております‼️長財布、携帯、キーケースでお買い物にはとてもいいサイズ感ですよね😊いつも素敵なバッグ、ありがとうございます😆
:笑顔:レビューありがとうございます! (๑°ㅁ°๑)エッ!?スノードロップの花言葉が『 希望✨』だったのですね!! 作品を受け取って下さった皆さんから「 花言葉 」を教えてもらえて気付かされること多々あり嬉しくなります💖 花言葉は秘密の暗号みたいですね🌸 またコロナも拡大してきましたが『 安心・安全・楽しく明るい未来への 』希望を私も願っています🌟 バッグサイズも具体的(長財布・携帯・キーケースなど)に表現していただけるのはありがたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾他の見て下さっている方の参考にもなります🎵 こちらこそ、いつも元気をいただきありがとうございます⭐
早々に発送してくださりありがとうございました。本日、無事受けとりました(^^)/ イメージ通りのモノトーンのオシャレなバッグです☺️ 季節、年齢を問わず持てるので嬉しいです。また荷物を入れると、コロリン.ぷっくりと膨らんで可愛いです💕 ayuさまの詳細なお品物の説明は、イメージしやすいので、安心してお買い物ができます! お忙しいとは思いますが、またこれからも素敵なバッグ作りを頑張ってくださいね🎵
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ฅ́˘ฅ̀*)イメージ通りと聞かせていただけてホッとしております💗 モノトーンの布地で何を作ろうかと考えた時にすぐに『 ころりんバッグ 』が頭に浮かび拵えました。 何も入れていない時より荷物を入れた時の方がぷっくりとした形が出やすいのでお出かけの際に楽しんでもらえたら嬉しいです🎵 商品の説明も実際に実物を見て買ってもらうわけにはいかないので、どんな表現をしたら少しでも伝えられるのかといつも四苦八苦(笑) そう言っていただけるとすごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧* また素敵な布地を見つけたら色々と挑戦していきたいと思います❣️ありがとうございます🌟
無事に届きました! とってもかわいいくて、温かくて大満足です。 本当に購入出来てよかったと思います! この冬たくさん使わせていただきます。 素敵なスヌードありがとうございました😊
:笑顔:レビューありがとうございます! ( *´ω`* )大満足と言っていただけて、気に入ってもらえたんだとホッとしましたし嬉しいです💖 この秋冬用にと初めて取り扱ったメルトンフリース生地でしたが喜んでいただけたお声を聞かせてもらえると『 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 作って良かった🎵 』と私も嬉しくなりました。 温かさもあり・肌触りもチクチクしないので寒い日など使ってもらえたらありがたいです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💗
キューブバッグ(緑色の小鳥・ネイビー)
初めて拝見する柄で、一目で欲しくなりました(^^)/ バックはキューブ型。見た目も可愛らしくたくさん入ります。 留め具やポケットもあり機能的です。 こんなに素敵なバックを買わせていただけて幸せ♡ ありがとうございました。(#^^#)