
昨日、ふわふわミモザのバッグが届きました! ホントに刺繍糸が違うだけで、ミモザの雰囲気も変わるものなんですネ! 素敵デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カゴバッグの持ち手にかけて使わせていただきます。 ありがとうございました♡
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました☆ 今回は本物のような 🌷 ミモザの花が刺したくて取り寄せた刺繍糸でございました⭐ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾また違った雰囲気が出たので見てもらえてすごく嬉しい❣️❣️ 喜んでいただけたお言葉を聞かせてもらえて私もホッとしてニヤリです٩(ˊᗜˋ*)وヨカッタ✧*。 『 カゴバッグの持ち手にかける 』とは思い付きませんでした :えっ!:素敵に使ってもらえるんだ~♬と想像して嬉しくなってしましました✨ こちらこそありがとうございました💗
思い続けてもご縁がなく…でもやっと巡り会えました、重ねパッチワークバッグ❣️想像以上のかわいさ、そして使いやすく工夫されているポッケ。持ち手もオシャレです。早くお出掛けできる日が来ますように🤲ありがとうございました。
:笑顔:レビューありがとうございます! 久しぶりに 🌸 重ねパッチワークが作りたくなって拵えた作品でした。 布地の柄合わせ・重ね合わせ具合など色々悩んで完成したのですが、嬉しいお言葉をもらえて『 悩んだ甲斐があった✨ 』と嬉しかったです(*´∇`*)エヘヘ💕 バッグの仕様などもちゃんと見て下さってありがとうございます!私の何気ない「こだわり(普通なら気にも留めにような)」なども気が付いてくれるお客様も多く本当に驚きと共に感謝しきりです☆ こちらこそありがとうございました(*´˘`*)💛
レビュー遅くなりすみません。年末のお忙しい時に発送していただきありがとうございました。今回もワクワク感のある素敵なラッピングで可愛い作品が届きました。ふた付きポーチ、中に入れたものが飛び出さないで使えます。ナイスアイデア!今回も可愛いだけでなく、細部に一工夫のある作品です。次の作品も楽しみにしています。
:笑顔:レビューありがとうございます!こちらこそ遅くなってしまいました💦 (*ฅ́˘ฅ̀*)新しい形のポーチをお目に留めて下さってありがとうございました🌟 小物を入れるだけに中身が飛び出さないようにするにはどうしたらよいか…と考え『 フタ折れ 』を思いついたのですが褒めていただけて嬉しかったです💖 また新しい形の作品も作っていこうと思っておりますので楽しみにしていただけたらありがたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ガンバルぞ❣️❣️
:笑顔:レビューありがとうございます! (*ˊᗜˋ*)サイズなども丁度良かったとお聞きできてホッとしております💖 私も柄が気に入った布地だったので『 可愛い 』と言っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、新作のバッグをお目に留めて下さりありがとうございました☆
本日、届きましたー🎁 ラッピングも素敵です❤️ 今まで見たことない形のポーチですが、使い勝手良さそーです☺️ 明日から使うの楽しみです 素敵なポーチ、ありがとうございます😊
:笑顔:レビューありがとうございます! (⁎˃ᴗ˂⁎)新しい形のポーチを作ったので『 使い勝手良さそう 』だと仰っていただけて嬉しいです💕 中身の飛び出し防止として入口部分を「 フタ折れ 」にしたので小物整理などに使ってもらえたらありがたいです🌟 こちらこそ選んで下さってありがとうございました(*´∇`*)💛
可愛いポーチでした。慌ただしい年末に発送して頂きありがとうございました。バッグの中にあると気持ちが明るくなっていいですね。消毒スプレー等入れるのに丁度良さそうです。活用させて頂きます。
:笑顔:レビューありがとうございます! ٩(*´꒳`*)۶こちらこそ新作のポーチや新柄の布地を迎えて下さってありがとうございます💖!! 作品を見て『 気持ちが明るくなる 』と思ってもらえるのは「 少しでも作品を見て楽しく笑ってもらえたら イイな~♬」と思い制作しているので私もすごく嬉しいです🌟 使っていただけるのはありがたいです(≧▽≦)🌸 これからもお目に留めてもらえるような作品をつくっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
パッチワークのボトルケース、無事届きました📪パッチワークの布はどれも可愛いくてぐるりと眺めてます😆笑小さな作品はとても縫製も大変ですよね😣使わない時にたたんでおくときの白熊のくるみボタンの輪ゴムは持ち手に結んでおくとチャームみたいでとても可愛いですね✨いつも可愛いくて使い勝手のいい作品ありがとうございます🎵
:笑顔:レビューありがとうございます! (灬ºωº灬)アワワ…わかって下さっている💖今回の作品は初めて作ったボトルケースで、仰る通りでサイズも小さく縫製に苦戦いたしました💦 バッグなど大きな作品を作り慣れているせいか『 小さいモノには小さいが故の難易度が… 』と作って初めてわかるものがあります。 それでも喜んでいただけた嬉しいお声を聞かせてもらえると、作って良かったと私も嬉しくし頬が緩みます\( *´ω`* )/✨ こちらこそ、選んで下さってありがとうございました💓
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 (*≧∇≦*)喜んでいただけて嬉しくホッとしております💗 作品を楽しみにしてもらえるというのは本当にありがたい事で頑張ろうと励みにさせてもらっていますヾ(*´▽`*)ノ✨ また『 可愛い🌷』と言っていただけるような作品を作っていきたいと思います! こちらこそ手に取って下さりありがとうございました、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします💖
エコなバッグ、無事届きました📪 ベージュのピンクの色、沢山の可愛い森の動物達、今ではエコバッグは欠かせなくなってきているのでバッグの中に入れて沢山使わせて貰います🎵口元のスナップも安心ですね✨いつも丁寧な縫製で嬉しいです🍀素敵なバッグありがとうございます🎄Merry Christmas‼️に届きました 笑
:笑顔:無事お届けできて安心いたしました。 ٩(*´꒳`*)۶新柄の布地だったので手に取っていただけて嬉しかったです💖 「 口元のスナップ 」も今回初めて『 プラスチックスナップ 』を使用してみました💡 開口部を閉じたい時には仰る通り安心があるので気付いて下さり嬉しです( *´ω`* )ヘヘ🌸 サブバッグやちょっとした買い物時には便利かと思いますので、使ってもらえるのはありがたいです! こちらこそ作品をちゃんと見てくださってありがとうございます❣️ 🎄Merry Christmas🎁✨素敵な一日を✨
持ち手巾着バッグ(パッチワーク・②)
昨日届きました。 いつもと違う感じの合わせもとても可愛いです。 小さすぎず大きすぎず良い感じの大きさで活躍しそうです。 大事に使います。また新しい作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。