ペット用品ハンドメイド
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

スタイ届きました。 今回もどちらも可愛いくてお気に入りです♪ またリピートさせて頂きますね☺️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 今回も無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 また是非とも宜しくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました🙇

かわいいライトが届きました! 一度デザインを変更していただきましたが 返信も早く対応していただきありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

レビューが大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ スタンプー🐩のお友達のお誕生日にサプライズプレゼント🎁させて頂きました❣️とーっても喜んで頂けました😆 またヨロシクお願いします😌
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
とっても可愛いスタイありがとうございました🤗❤️ お名前入りで、付けて出掛けるとたくさんのお友達に褒めてもらえます🎶
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け、いっぱい🈵お褒め頂いて、楽しんでください🎵💕✨ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

とっても可愛いスタイをありがとうございました! 可愛くてお気に入りです!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

無事に届きました。 とっても可愛いスタイをありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

とっても可愛いです♡ スムーズに対応もして頂きありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
うちの子お散歩ライト(プロジェクターライト)
画像の選定を丁寧に返信していただけ、 かわいいライトが出来上がりました。 うちの子は元保護犬で お外が苦手なので お散歩練習中です。日中は暑いですし 夜間のお散歩に、テンション上げて 行ってみようと思っています。今回は ありがとうございました😊