ペット用品ハンドメイド
無事届きました。とても可愛いスタイありがとうございました^_^ たくさん付けさせていただきます☺️また別の種類も購入させてください❤️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 また是非宜しくお願い致します ありがとうございました🙇

思った通り可愛かったです。 有難う御座いました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 素敵なお誕生日になります様に🙏 いっぱいおしゃれ楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

ありがとうございました! すごくいいライトでした。またお願いします!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

前回、お友達のプレゼントとして スタイを購入しましたが、とっても可愛く 我が子にも♡と思い、購入致しました💚 娘の七五三のお着物の色に合わせて、グリーンのスタイをお願いしました😊 日にちがギリギリでしたが、早急にお作り頂きました🙇♀️ とっても爽やかで、可愛いスタイでした💚 また、お願い致します❣️
無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 娘さん七五三おめでとう御座います🎊 素敵な思い出になりますように🙏 いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 お友達も気に入って頂けると嬉しいです♪ 皆さんで 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
うちの子お散歩ライト(プロジェクターライト)
友人のプレゼントとして購入させて頂きました きっとお散歩が楽しくなると思います ありがとうございました♪