ペット用品ハンドメイド

レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
ボリュームがありとっても可愛いです🎀😍 撮影やイベントにつけていこうと思います💕 またよろしくお願い致します✨
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
大変可愛く仕上げていただきありがとうございました! 見てるだけで笑顔にさせてくれるライトのお陰で、暗くなってからの散歩が毎日楽しいです!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
名前無しで2つ注文させて頂きました。 大体のサイズで頼みましたが、問題なさそうです。 ありがとうございました(*´`)
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

可愛いスタイありがとうございました😊名前付きも良かったです🩷うちのコはビションなので、二重襟でもいけそうだな~。と思いました❣️
無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

商品が届きました。 10月に兄妹と会うのでその時にプレゼント🎁をしようと思いお揃いのスタイを選びました。 凄く可愛くてこれにして良かったです♪ ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 素敵な再会の日のプレゼント🎁になりますように🙏 楽しい日になります様に💕 いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

早い発送ありがとうございます。 とっても可愛くて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

初めての旅行とうちの子に絶対似合う!と思ったので購入しました!キレイな色と柄でとても気に入ってます!ありがとうございました!!画像を入れたかったのですが、サイズ変更しても何度もエラーになるので、このまま投稿いたします。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

とても素敵なものを作ってくださりありがとうございます*ˊᵕˋ* めちゃくちゃ可愛いです! また注文させてください!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇 また宜しくお願い致します🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
襟巻きスタイ ペットスタイ ペットアクセサリー お名前入り
無事に商品が届きました! 思った通り!とっても可愛いです🎀 また他の作品も注目させていただきます♪