ペット用品ハンドメイド

レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

とっても可愛いスタイで、プレゼントした方からも 大好評でした🩵 また、自分の子にも購入したいと思います☺️ ありがとうございました❣️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 プレゼント🎁としてお友達まで気に入って頂け嬉しいです♪ 皆さんでいっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 また宜しくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

可愛かったです🩷
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

かわいいスタイありがとうございました :あはは: カラー迷いましたが、夏らしくブルーにして正解でした🔷 首の調整もしていただいて、ぴったりでした :にこ:
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
とっても素敵💓で大感激です💖 手持ちのカチューシャともピッタリで嬉し過ぎます💖 他の作品も欲しくなってしまいました✨ これからもよろしくお願いします💖
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 可愛いでーす💕 いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

とても可愛くてお気に入りになりました!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
遅くなりました💦いつも丁寧な対応、梱包、商品、ほんとに嬉しいです💕無事届いて、いつ着用してお出掛けしようか、わくわくしています💕またリピしたいです😍
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 是非また宜しくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました🙇
襟巻きスタイ ペットスタイ ペットアクセサリー お名前入り
爽やかでかわいいです。私もお揃いの付け襟が欲しいくらいです♪