とても可愛らしい形です。 薄手の生地なので、ちょうどこれからの季節に沢山使えそうです。 まだちょっと娘には大きいサイズですが、真夏にはぴったりになるかと思います。 ありがとうございました!
レビューまでいただき、こちらこそありがとうございました。
今日無事に届きました~(^-^)/はかせてみたら、とってもかわいいおしりになりました(笑)前側にもフリルのあるブルマが好きなので、前にもフリルがあってうれしかったです。これから、バンバンはかせたいと思います!縫製もとても丁寧で感激しました(^w^)ありがとうございました( ̄▽ ̄)=3
かわいいおしりちゃん、いいですね~~ :あはは:。 こちらのほうこそありがとうございました。
生地違いをリピです( ¨̮ )今回の商品は生地が薄めなので春夏にぴったりです。丸いおしりを可愛いく見せてくれる商品だと思います♡レッグウォーマーと合わせて今から沢山はきたいと思います☆
リピしていただきありがとうございます。 とても励みになります :あはは:。
昨日、品物が届きました。 大変素敵なブルマで、履かせるのが楽しみです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
昨日お届けだったのですね・・・。 私がそれよりも早い日時をお知らせしていましたので、心配されましたね・・・。申し訳ないことでした。 それなのに、このようなレビューまでいただき・・・やさしい・・・。 ありがとうございました。
とってもお洒落なブルマパンツが届きました♡ 5月に姉の結婚式があり、持っているベストに合わせて子どもに着せようと思い購入しました(´u`) きれいな作りでとってもお気に入りです!۬৺۬ 本当にありがとうございました!
お姉さまの結婚式に来ていかれるのですね。 フォーマルな席でのベビーのおめかししている姿も本当にかわいいですよね~(妄想・・・) :ぼー:。 こちらこそレビューまで書いていただき、ありがとうございました。
きにいっていただけて何よりです。こちらこそ ありがとうございました。

先程商品受け取りました。 ころんとした形がとても可愛いく、お気に入りになりました♡ 今の時期からタイツなどと合わせて沢山着たいと思います。 また、機会がありましたら購入したいと思ってます(^^)
お気に入りにしてくださったなんて うれしい限りです。 タイツにブルマ姿って 本当にかわいいですよね~♪ 妄想がふくらみます(笑)。 レビューも書いてくださり、ありがとうございました :にこ:。
届きました♡ すっごく可愛いです♡♡ 100日のお祝いには間に合わないと思ってたんですが、とても早く対応してくださったのでこれを履いて写真撮りに行く事ができます♡ ありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします^_^ 字も上手ですね‼︎ 嬉しかったです‼︎
100日のお祝いなのですね。かわいいっ:あはは:!(見てないのに・・・) おめでとうございます。 すてきな写真が撮れるといいですね~。 今後少しずつですが、作品も増やしていく予定でおりますので、たまに思い出してギャラリーをのぞいていただけたらうれしいです。 レビューも書いてくださり、ありがとうございました。
本日受け取りました。 思った通り、素敵な作品でとても気に入りました。 まだ少し大きいのですが、これから長く楽しみたいと思います(*^^*) また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて本当にうれしいです。 いっぱい使っていただけたなら、もっとうれしいです :あはは:。 またときどき、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 ことらこそありがとうございました。
6オンスデニム 3Dポケットのジーンズ風 ブルマパンツ カバーパンツ Size90 (80 SizeオーダーOK)
とても親切なメッセージとともに受け取りました。 ポテッとしたシルエットでないデニムパンツを探していたので、見つけた時はとても嬉しかったです(*^^*) 実物はイメージ通りで、本当にカワイイ! ゴムを入れ替えたりして、長く愛用したいと思います! ステキな作品ありがとうございました!