とてもかわいいです(*^_^*)!! 生地も柔らかく肌に当たる感じが優しくて、シルエットも理想通り♪大満足です!! ありがとうございました!!
お気に召していただけたのですね。とても嬉しく思います。 レビューも書いてくださり、ありがとうございました。
本日商品届きました(*´`)♡ とても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!!♡♡ 早く履かせたいです♪♪(*´艸`*)
お気に召していただけましたら何よりです。 こちらこそ ありがとうございました。
とても丁寧な縫製で、なおかつハンドメイドの温かみを感じられるとても素敵な作品が届きました‼︎ デニム風ですが軽いガーゼ素材なので、 これからの季節、大活躍しそうです。 大切に、たくさん着させていただきます。 ありがとうございました‼︎
とってもうれしいです :あはは:! こちらこそありがとうございました。
こんばんは〜m(_ _)m 外出しており、今商品の受取りをしました♪ やっぱり、とっても可愛いです\(◦´-`◦)/♡ 娘を叩き起こして着せたいぐらいです(笑) フォローさせてもらっていますので、またご縁があればよろしくお願い致します☆
さっそくお召くださったなんて・・・うれしくなります :あはは:。 フォローもしてくださっているのですね。 少しずつではありますが、作品を増やしていく予定でおりますので、また ときどきのぞいてみてくださいませ。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 お腹まであるフリルのブルマが好きで何にでも合わせやすそうです。 モノトーンで落ち着いているのでどんなトップスでも大丈夫そう(*^_^*) 縫製も丁寧でとてもよかったです。 こまめにご連絡もいただけて安心して購入できました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 レビューも書いてくださり、感謝いたします。
とっても可愛かったです!縫製も丁寧で、高級感がありました(^ ^)どんなトップスにも合わせやすそうで、コーディネートの幅が広がりそうです♪
わ~、ありがとうございます。気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 暖かくなりましたので、これからたくさん 楽しんでくださいませ :あはは:。
そう言っていただけると嬉しいです :あはは:。 早速のレビューも、ありがとうございます。
やさしいお言葉に感謝いたします :あはは:。 レビューまでいただき、ありがとうございました。
とっても可愛くてお気に入りになりました!今から着せるのが楽しみです!急なお願いにも対応して下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございました😊
気に入っていただけたのですね。とってもうれしいです。 製作中も、想像して楽しい気持ちにさせていただきました(笑)。 ありがとうございました。
裏地つき ビターなアースカラー×小花柄ブルマ パンツ カバーパンツ ベビーSize80
70のサイズをオーダーしていただきました☆オーダーでしたが早いご対応で感謝です。サイズもぴったりですごく可愛いです(^o^)vありがとうございました!また買いたいなと思います!