とっても可愛くて嬉しいです! タイツと合わせて着させたいです :あはは: 色合いも予想以上に良い色でした :にこ: 対応も迅速丁寧で有難かったです。 ありがとうございました!
こちらこそいろいろとありがとうございました。 感謝いたします。
とても可愛いですー❤︎縫製もしっかりされていますし、お気に入りです❤︎ 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました^ ^ また、宜しくお願い致します^ ^
気に入っていただけたのでしたらとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。 またときどき、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。
ビターなアースカラー×小花柄ブルマパンツ ベビーSize80
とっても可愛くて嬉しいです! タイツと合わせて着させたいです :あはは: 色合いも予想以上に良い色でした :にこ: 対応も迅速丁寧で有難かったです。 ありがとうございました!