うずうずわーくす
心待ちしていたものが今日届きました🙇 来月娘の成人式の前撮りにこちらの半襟がどうしても使いたかったので届いた時は凄く嬉しかったデス どうもありがとうございました またいい御縁に恵まれとても感謝しております
半襟はしっかりしたレース生地で、カジュアルだけどオシャレなコーデにとてもぴったりです。帯留めの方は淡い桜色が素敵で、大きさも結構あるので存在感もあって素敵ですね。 梱包もとても丁寧にして頂き、他にも気になるお品があるのでまたお願いしたいと思います。
どの色も素敵だったので3色購入しました。グレイッシュピンクは思ったよりブラウンに近い感じでしたが、どの色も合わせやすいと思いました。無地の色半襟の上に重ねれば更に色々合わせられそうです。生地は縦方向にストレッチが効いてる感じでしたが横には全然伸びないので半襟付けは問題なさそうです。
◇レース半襟・半衿【花爛漫】
ようやく着物で出かけられるので、半衿を新調しようと二枚いただきました。刺繍もレースも、どちらも綺麗で可愛くて気に入りました。ありがとうございました。