うずうずわーくす
お世話になりましたとても素敵でしたありがとうございました
お世話になりましたありがとうございました
半衿・帯留ともに友人へのプレゼントとして購入しました。季節を問わず合わせやすく、主張し過ぎず存在感がある、そんな半衿だと思います。帯留は帯より目立ち過ぎず、けれど一目で素敵なものを、と探して購入しました。どちらも友人にとても喜んでもらえました。
とても素敵な半衿で嬉しいです!今後も利用させていただきます!
落ち着いた大人っぽい色味でとてもステキです♫ありがとうございました。
商品を受け取りました! とても素敵な半衿と帯留で気に入りました♡ 昨日早速半衿と帯留を使って、コーデを楽しみました♡ ありがとうございました!
無事にとどきました! ありがとうございます!!
素敵な作品ありがとうございました。 又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
写真より現物の方が落ち着いた色合いでした。お気に入りの半衿になりそうです。ありがとうございました。
フォルムは可愛らしいのに、 とてもゴージャスで存在感バッチリです。 新作も楽しみにしています。
◇レース半襟・半衿【arabesque Ivory】
お世話になりましたとても素敵でしたありがとうございました