うずうずわーくす
今回いただいたものもとてもかわいかったです!繊細ででもしっかりした作りで美しいです。ありがとうございました!
どちらもとても可愛く素晴らしいお品でした!肌触りがとてもよくお柄もすてきで半襟としてはもちろん、伊達襟や帯飾りとしても活躍してくれそうです。ありがとうございました。
他ではなかなか見ないデザインの半襟たちですごく嬉しいです!単の時期が楽しみになりました。ありがとうございました!
●帯留 heart●
今回いただいたものもとてもかわいかったです!繊細ででもしっかりした作りで美しいです。ありがとうございました!