
お問い合わせありがとうございました。 タイミング良くリクエストにお応えできて良かったです。 気に入ってお使いいただけて、本当に嬉しいです😊 これからも楽しそうな動物達を描いて行けたらな、と思います。 いつもありがとうございます!
早速レビューをいただき、ありがとうございます! エッグスタンド、気に入っていただけて嬉しいです。 ご好評いただいておりますので、また作ろうと思います。 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 先住のペンギンさんも仲間が増えて喜んでいると思います! これからの季節、眺めて使って、少し涼しい気分になっていただけたらな〜と思います。 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです! 眺めて、使って、楽しくお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ナマケモノさんも気に入っていただけて嬉しいです。 箸置き達の中でも癒し系ナンバーワンですので、ちょっとのんびりしたいな〜なんて気分の時に、一緒にのんびりしていただけたら喜ぶと思います😊 この度もどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛く撮っていただき、ありがとうございます。 何匹か並んでいると更に可愛いですね😊 眺めて、使って、お楽しみいただけたらと思います! この度もどうもありがとうございました。
発送は可能な限り迅速、丁寧にを心がけておりますので、喜んでいただけて嬉しいです。 ご丁寧にメッセージもいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけた事が伝わって来て、大変嬉しくなりました。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 いろいろな子達を選んでいただけて嬉しかったです。 可愛がってお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来てよかったです。 可愛がってたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
本日、無事に受け取りました😄 前回のコも可愛かったけれど、今回のコ達も可愛いです💕 早速今日の夕飯に使いました💖 娘はアザラシ、私はカピバラです(笑) 娘も「また可愛い箸置き買ったんだね✨」と喜んでました😄 今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇⤵️
無事にお届けできて良かったです。 今回も早速お使いいただき、ありがとうございます✨ 可愛い💕と言っていただけて、二匹もますます目を細めて微笑んでいると思います! 楽しい食卓の様子が伝わって来て、私も温かい気持ちになりました😊 嬉しいレビューをありがとうございます!
ゆん様専用です
こちらもありがとうございました! 毎日の飲み物を飲む楽しみが増えて嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます♪ また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m