本日、無事に受け取りました😄 とても可愛いです💕 モモンガもナマケモノもどちらも可愛い💖 早速使っています☺️ 私はナマケモノ、娘はモモンガを使ってます✴️ 見るたびにホッコリと癒されてます✴️ 迅速、丁寧な対応ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 早速お使いいただけて嬉しいです。 娘さんとの楽しい食卓に参加させていただいて、あの子達も喜んでいると思います。 可愛がってたくさんお使いいただけたらと思います! この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 追加の子達も先程、発送しております。 ハリネズミさん達ともども、可愛がっていただけたら嬉しいです😊
ラッコ箸置きの再販うれしいです。 届きました作品は見ているだけでもかわいくて幸せになれます。 この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 再販をお待ちいただいて嬉しいです。 気に入っていただけて、ラッコさん達も喜んでいると思います。 可愛がってお使いいただけたらと思います。 この度もどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お客さまにニッコリしていただいて、ねこさん達も更にニッコリしている事と思います。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
同僚の結婚祝いにナマケモノペアで注文させていただきました。 とても可愛くて 力の抜け加減がホッとする感じが 新生活を始められる新しいご夫婦にいいなぁ と感じました。 とても喜んでもらえてよかったです^^ 早く対応していただき、思ったよりも早く渡せてよかったです♬ また機会がありましたらこちらでお祝いを 注文させていただきたいと思っています。 ありがとうございました!!!
贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。 お相手の方にも喜んでいただけて嬉しいです。 ナマケモノさん達と共に、のんびり素敵なご家庭を築いて行っていただけたらとと思います☺️ この度はどうもありがとうございました!
再販をお待ちいただき、ありがとうございます😊 お送りした子達も、今ごろ先輩達に箸の持ち方を教わっている頃でしょうか。 想像すると私も暖かい気持ちになります。 嬉しいレビューをありがとうございます!
レビューありがとうございます。 ねこさん達を気に入っていただけて嬉しいです。 少しずつ表情や模様も違うので、個性を楽しんでいただけたらと思います😊 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 再販まで、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 可愛がっていただけたらと思います! この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 それぞれの子の個性を気に入っていただけて、ハリネズミさん達も喜んでいると思います。 可愛がってお使いいただけたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
モモンガ箸置き
迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。 とてもとてもかわいいです。 つい先日長年飼っていたモモンガが亡くなり、心にぽっかり穴が空いたような気持ちで過ごしていましたが、 これからは食事の度に笑顔になれそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。