この度はありがとうございました。 プレゼントに選んでいただけて、喜んでいただけて嬉しいです! 嬉しいレビューをありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 可愛がってお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 お家のワンコさんに似た子をお届け出来て、私もとても嬉しいです。 またご覧いただけるよう、これからも制作を続けて行きたいと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
パグとハリネズミを購入しました。とっても可愛いです!ただ、パグはハリネズミに比べお腹の凹みがなく平らだったのが予想外でした。ハリネズミは大きさにも個体差がありましたが、ちょうど親子で使うので小さい方を子ども用にしました( ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます。 親子で使っていただけるのですね😊 手作りならではの個体差を気に入っていただけて嬉しいです。 パグはパグらしさを追求する余り、段々太って行ったのですが、ご意見、今後の制作の参考にさせていただきます。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 奥様にも気に入っていただけて嬉しいです! また作っておきますね。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 一匹ずつじっくり選んでいただいて、ハリネズミさん達も喜んでいると思います。 新たなハリネズミシリーズも考えてみますね。 この度はどうもありがとうございました😊
イエティとバクをお選びいただきありがとうございました。 お送りした子達を気に入っていただけて嬉しいです。 ゆっくりペースですが、今後も仲間を増やして行く予定ですので、またご覧いただけたら嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご家族でお使いいただけて、3パグさん達も喜んでいると思います。 たくさんお使いいただけたらと思います😊 この度はどうもありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(*_ _)m 無事に受け取りました。個性的で♪可愛いお品物ですねぇ💗とても気に入りました💗丁寧なご対応と、ラッピングもありがとうございました😊これからも楽しみにしております♪どうぞ宜しくお願いします。
いつもご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます。 レビューとメッセージに、いつも励まされております。 ナマケモノさんも気に入っていただけて嬉しいです! これからも楽しい動物達が登場する予定ですので、またご覧いただけたら嬉しいです😊
冬の森を歩くキツネ小皿
とっても素敵なお品物到着しました! 同じサイズのお皿が少しずつ増えていくのがとても嬉しいです♪ この度もありがとうございました。