

ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなってすみません。 とても綺麗な作品で気に入っています! 大切に使わせていただきます!

今回も可愛い作品をありがとうございました! 黒い金魚ちゃんがいなかったのは少し残念でしたが、じゅうぶん素敵です。 夏になったらたくさん使います!

先程届きました😊 夏に向けて着ける楽しみがまた1つ増えて嬉しいです✨ 丁寧な梱包とメッセージありがとうございました🎶

めちゃめちゃかわいいです!

とても可愛くてお気に入りです!!

無事に届きました(*^^*) とっっってもキレイで既にお気に入りです🎶 ありがとうございました✨

とても丁寧な梱包でとても素敵でした✨ また買ってみようと思えるような作品です‼︎

反射で色が変わるのも凄く可愛いですしサイズも大きすぎず小さすぎずで丁度良くて素敵です✨ 愛用させていただきます(*´艸`)
桜のストラップ
さくらのストラップ、今日届きました 😆 デザインも色合いもとっても可愛くって動画を見て一目惚れして即購入して良かったです😊 うたかたさんの作品大好きなのでまた一目惚れしたら購入させて頂きます。 ありがとうございました🍀