

ずっと眺めてたいくらい綺麗な作品でした! 大切に使わせていただきます! 素敵な作品ありがとうございます!

想像通りのとても綺麗なものが届きました! ぜひまた買いたいです!

写真通り、可愛くて今の季節にピッタリです。 また、購入させていただきたいと思います。

お世話になります。 商品の方無事に受け取りました。 素敵な商品でとても気に入っております。 また是非購入させて頂きたいと思います。

とても丁寧で綺麗なお品物でした。 私はネックレスにしようと思います! またよろしくお願いします(^^) ありがとうございました♡

本日受け取りました。ウタカタさんの商品の購入は2回目ですが今回も本当に素敵なものばかりです!ねこちゃんかわいいから毎日つけちゃいます!あとストラップはどこにつけようかな〜って悩んでます( ⸝⸝⸝ • • ⸝⸝⸝)!こうやって悩むのも楽しいです!ありがとうございます!また宜しくお願いします!

前から狙ってた作品が買えて嬉しいです!! 届いてとても想像以上に綺麗でした✨

本当に素敵な作品をありがとうございました。沢山使いたいと思います✨✨

本当に綺麗で買って正解でした! ありがとうございました✨
海の中(クラゲ編)
無事届きました! 大切に使わせていただきます!